The Hawaii!!

えへへー!
今とーーってもセレブ気分でブログ書いてまーす!
なぜって?
a0077039_4351899.jpg
ホテルのお部屋に泊まってるのよー!

ハワイに住んでいるとホテルに滞在する機会なんてまずない!

実は今両親が遊びに来ています。
ワイキキは現在ホテル不足のため夏休み前だというのに、どこもほぼ満室。
一週間の滞在なのに、どうしても最後の2日リーズナブルなホテルの予約が取れない!
ということで、清水の舞台から3回ほど飛び降りて・・・
6月15日、22日放送のアロハチャンネルでも取材させていただいた
a0077039_435296.jpg
a0077039_4354229.jpg
ハイアットリージェンシーのスイート、取っちゃいました!!

もう本当にうっとりするくらいの素敵なお部屋!
私が番組内でも「来たい!素敵!」を連発してた記憶のある方いませんかー!?
今回は両親へのプレゼントということにかこつけて、今40階からワイキキを眺めてまーす!
これがまさにザ・ハワイなのね!車も人もちいちゃーーーい!!

昼間から何度もジャグジー風呂に入ったり、贅沢にタオルや枕を使ったり、お腹ガボガボなのにコーヒー何倍も飲んだり・・・これって本来両親が使うものなんですけど・・・

しかし水を持参したり、メロンやスイカを自宅から切って持ってきてしまうところ、あげくにインターネットが有料なので家に帰ってからブログ送信しようと考えてしまうところがどうしても小市民・・・ついでに自白しますと、ハイアットさんのご好意でディスカウントしていただきました・・・

ディナーもルームサービスでなく、間違いなくプレートランチになるでしょう・・・

おっと、あと数時間のなんちゃってセレブ体験、強行してきます!
[PR]
by keisegawa1225 | 2006-07-04 07:59 | つぶやき
<< 4th of July と 居候 裏 アロハチャンネル マーク >>