人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏 アロハチャンネル ケオニ

アロハ!
今日はケオニくんの再放送の日ですね。 オアフ西の風はたっぷり届きましたか? 私も久々にウエストに行きました。30分の番組とはいえ朝7時にワイキキ出発して撮影は丸一日。いやー、この日はいつもにも増して暑かった! ナナクリに向かうにつれて同じハワイとはいえ風景が変わってくるんですよね。 ハイウェイを降りて海沿いを走っていると平日にもかかわらず、沢山のテントが。 これは全部ホームレスの方だと聞いてびっくり。 西方面で問題になってるとは聞いてましたが目の当たりにしてあまり報道されないハワイの裏側を見て複雑な気持ちになりました。 本当は「綺麗なハワイ」だけでなく「現実のハワイ」も報道する必要もあるのでは?と住んでいると思う事もあるのですが、観光がメインである限り難しいのかもしれないですね。 
裏 アロハチャンネル ケオニ_a0077039_10215986.jpg
さて、今回のゲストはチャキチャキのウエストっ子、ケオニくん。 まだ24歳。 もろ「ハワイ人」でしょ! ハワイの人は大家族が多くて有名ですが、ケオニもそう。 どこに行ってもお友達や親戚がいてまさにハワイの下町。 実は新婚さんで3月に披露宴をあげたばかり。 その時も両家合わせて100人近くの家族が参列し、西からリムジン10台以上借りきってワイキキに大移動で大変だった、とたまたま結婚式を手配した会社のお友達から後日聞きました。  奥さんとのお店もまもなくオープン予定ということで120%ラブラブ。 そんな中私はしっかりTシャツいただいて帰りました、えへ! そうそう、伝説のサーファー、バッファローにも出演をお願いしたのですが恥ずかしがりやなんですって。 カメラには映ってませんが、近くで拝見させていただいちゃいました。
裏 アロハチャンネル ケオニ_a0077039_1021464.jpg
でも今回何が大変ってサーフィンのシーンと釣りのシーン。 両方とも自然相手なので波待ち、魚待ち、その間にもジリジリ焼けるんですよねえ・・・はい、こちらケオニのサーフィン撮りのスタッフ。 左からディレクターの桑田さん、カメラマンのタカシさん、そして音声の岡ちゃん(靴に砂が入り苦戦中) それにハワイのコーディネーターさんと私でいつも撮影しています。 釣りのシーンで約2時間の撮影、その後VJシーンの撮影で、ステーキでいうと「ウェルダン」通り越してるほどこーんがり。  ワイキキに戻ったらなんと、桑田さんの指があーー! こんなになってました。 皆さんもウエストに行く時、特にビーチはほとんど日除けがないのでお気をつけくだされ~!
by keisegawa1225 | 2006-07-30 10:42 | 裏アロハチャンネル
<< 裏 アロハチャンネル お食事 DFS様、様 >>