人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーギャラリー 

コーヒーギャラリー _a0077039_20244010.jpg久々のノース
コーヒーギャラリー _a0077039_20234182.jpg
といっても只今アロハチャンネル9月放送分のロケ中でございます。(ノースファンの方、お楽しみに!) 通常月の半ばに取材するのですが、今月はお盆=混んでる=高い!!ということで、あっさりスケジュールが前倒しになりました。 という事は、この時期日本からいらしてる方は相当な金額払ってるって事でしょう! しかもご家族全員でとなると、すごいんだろうなあ・・・とワイキキでお子様連れの方を見るたびに私、尊敬の眼差しを送っております・・・

さて、朝7時にワイキキを出発、ベストビーチ用の海の撮影、9時に今回のゲストのケイティと待ち合わせして早速お店取材。 ノースに5年住んでるだけあってスラスラとお気に入りのお店が出てくる! ま、私は出番は当分ないのでみんなとコミュニケーションをはかる(勝手にしゃべってただけ、とも言う) 待ち時間の間、PCを使って別の仕事をしないといけなかったので、2時間ほど一人自由行動にしてもらった。 

やったーー! 久々に私の大のお気に入りのお店に行っちゃう! コーヒーギャラリー! ここ実は店内広いし、ワイヤレスでインターネットOKだし、コーヒー片手にPC持って気分はデキる女、丸の内のキャリアウーマン(なんでやねん) 

何より、コーヒーがめちゃ美味しいの。 私のお薦めはなんと言っても「アイスラテ」 なんていうのかなあー・・・コーヒーはもちろんだけどミルクの質と量が絶妙のバランスで、とにかくリッチでマイルド! 初めて来て飲んだ時から大ファンなのです。 ノースに来ると、カフクでシュリンプ食べて、週末ならフリフリチキンも食べて、このアイスラテで締める、というのが私の中の暗黙のルール。 色々なコーヒー専門店があるけど、やっぱりここが一番!是非是非仲間になってー! でも今回私欲張って一番大きなサイズにしたら、ちょっとミルクの割合が少なかったみたい。 なのでまずは一番小さいサイズのアイスラテを飲んでみてね。 ブラウニーやシナモンロールも美味なのでご一緒にどうぞ!
by keisegawa1225 | 2006-08-10 20:26 | shop
<< 裏 アロハチャンネル ダニエル 裏 アロハチャンネル お食事 >>