人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏 アロハチャンネル  ケイティ

裏 アロハチャンネル  ケイティ_a0077039_2034476.jpgアロハー!
やってきました、久々のノース登場! そうです、このケイティの取材の間に以前ブログでも書いた私の大のお気に入りコーヒーギャラリーに寄ってました。 どうですかー?このケイティ!逆三角形のスレンダーなボディ、29歳! 
実は記念すべき第一回目のロコボーイゲスト、ガイくんの回に一瞬出てたんですよ(気づいたあなたはカルト度120%!) それもそのはず、ガイくんの彼女なのです・・・カップルが2人してサーファーでモデル・・・んー、もう映画みたいなツーショットよ!ガイもカメラ慣れしてましたがケイティも素晴らしい! トークもカメラ目線もあっぱれです。

朝7時にワイキキを出発して9時にビーチで待ち合わせたのですが、いきなりビーチでのヨガシーンからの撮影。 すでに日差しはカンカン照り。 テレビに映るときは自然ですが、肉眼で見るとだーれもいない炎天下のビーチで 一人で汗ダラダラ流してヨガ・・・こんな不自然な事ありません(笑) 撮影終了後、ボソっと「・・・日常ではまずしないわ(笑)」 はい、ごもっとも。 でもこれが私たち日本人が望む憧れのハワイのイメージなのよー、と言ったら「わかるわー」と日焼け止めをたっぷり塗ってニコニコ協力してくれました! ま、そもそもこの写真のVJトークのシチュエーションもめちゃくちゃ不自然ですけどね・・・!
裏 アロハチャンネル  ケイティ_a0077039_20374452.jpg
そしてVJトークのビーチでのセッティング中に「アロハチャンネルの撮影ですよね!? あのマイクでわかりましたー!」と、カップルが来てくれてました。 ・・・一番目立つのはマイクかい!と後でスタッフみんなでツッコミあってしまいましたが・・いずれにしてもインパクトがあるのはいい事ですよ・・・ね? でもハワイで声かけていただけるのって嬉しいなあ。

そうそう、前回のコメントで「テイクアウトの言い方」をちゃんと放送上で説明しなかったのが残念という貴重なご意見いただきました。 そうよ・・・綺麗な景色だけでなく皆さんの滞在のお役に立てれば、という趣旨もあるのに。 ハワイ在住のためどうしても自分の知ってる事の目線で物事をレポートしちゃってたのかな・・・と反省いたしました。 番組上は時間の関係もあり伝えきれない部分があるかもしれませんが、出来る限りフォローさせていただきますので、今後もどんどんご意見くださいね! 時間がある限りコメントバックもしてたのですが、最近は・・・失礼しちゃっててすみません、が、全て目を通させてもらってますよ! と言い訳がましいブログになってしまいましたが・・・皆様のご意見がアロハチャンネルを作ってくださってるんです、本当にありがとうございます。

さあ、それではレストランであまったご飯を持っていく場合、皆さんご一緒にぃ~~~
「Can I have a box?」 そうです、シンプルに「箱くださーい!」でOKですよ。 さあ、これで次回から夜食に困らないぞ!
by keisegawa1225 | 2006-09-20 20:44 | 裏アロハチャンネル
<< センチュリーライド 2006 裏 アロハチャンネル  サラ >>