心地よい刺激

アロハー!

いよいよ明日から本格的な夏シーズン到来でハワイも激混み、という噂が出ていますが、ハワイにいらっしゃる方いますかー!?

ラジオが始まって以来、毎日ワイキキには出没していますが週末は行きませんでした、せっかくコメントいただいたのにごめんなさい!

んでもってブログが予告通りとはいえ、滞っていたばかりに色々とご迷惑もおかけし、これまたごめんなさい!
a0077039_22162473.jpg
え? いつになく更新が早いって? (・・・でも一週間経ってる)

ちょっと昨日刺激されちゃいました。

フラ界で有名なハルヨさんと昨日ものすごーく久しぶりに再会! 
a0077039_22185431.jpg
仕事にフラにブログに、これまたものすごいパワフルでエネルギッシュで、ラジオにも出演していただく方向で話が盛り上がる。 エネルギッシュな人と話すとそれが自分にも伝染する感じがする。 

そのエネルギーがブログ更新か!? 単純というか、意味わからないこじつけというか。。。マイペースながらも、せっかく読んでくれる方がいるんだもの、もうちょっとだけマメになってみよう、と思った私でした。 果たして持つか!?

ってこんなハワイ情報と関係ない新年の誓いみたいなコメントで締めても仕方ない。

夏休みという事でハワイに来る私の友人も多く、必ず聞かれるのが「美味しいレストランどこ?」

ここは私がよく行くカイムキのお店、DUK KEE
a0077039_22193095.jpg
決してオシャレではない、メニューの種類がものすごくあって迷う、が、いつもロコでいっぱい。 私はこのお傍が食べたくなると必ず行く。 ザーサイと豚肉そばなんだけど・・・たしかメニュー番号176番あたり。 何がいいって、見た目にはわからないが、このお傍、男性には持って来い、食べても食べても減らない程のボリューム(麺が)でもさっぱりしている。 昼休みがなく営業しているのも嬉しい。 

現在夜中の3時・・・そろそろ壊れる時間帯。あー!食べたくなってきちゃった・・・
[PR]
by keisegawa1225 | 2007-07-20 22:29 | つぶやき
<< The Hawaii 2007 Already July!!! >>