The Hawaii 2007

アロハ!

もう7月最終日、早いですね。
a0077039_10231858.jpg
ハワイも日に日に日本からいらしてる方が増えているようで、ワイキキの賑わいがバロメーターに感じる事があります。 友達も日本から入れ替わりで来てホストとしても嬉しい大忙しの毎日。先週は高校の友達さっこが3人の子供含め、家族9人でハワイ旅。私もとっても賑やかなファミリーに入れてもらい家族で楽しむハワイを体験させてもらっちゃいました。それ以外では毎日のラジオと夏の間だけ限定で行われているイベントでフル稼働しておりまする。
a0077039_1023441.jpg
友達が来ないと近くに居てもなかなか海にも行かないもので・・・東京に住んでいる人が東京タワーに行かないのと同じなのかしら? でも先日久しぶりにアラモアナビーチに行ってきました。 私もとってもお気に入りのザ・ハワイの画、まるでアロハチャンネルに映ってるような(!)映像・・・でしょ?

そして夜はワイキキ水族館で夏の間だけ行われているコンサートに週2回、行ってます。 去年はウオーターアドベンチャーパークだったのですが、今年は同じコンセプトだけど雰囲気も少し変わりました。 こちらは夜のザ・ハワイ。 
a0077039_10244136.jpg
今年の夏はハワイに来られないという方に少しでもハワイの空気が伝わりますように。
・・・返ってハワイ病、悪化させちゃったらゴメンナサイ・・・
[PR]
by keisegawa1225 | 2007-08-01 10:28 | つぶやき
<< Martとセルジオくん 心地よい刺激 >>