ロックとクラシック


またまた行ってきましたよ、バリバリサーティーンの第3回ライブ。
つい先日初ライブしたにもかかわらず、すっかり人気者になってオファーが続々と入ってるそう。
前回はカリヒに近いサンドアイランドでデビューライブをしたのですが、今回はダウンタウンのマーキュリーというBAR.
ステージも立派で客層もオシャレじゃありませんか!
a0077039_20371851.jpg
前回は4曲だけど今回は6曲のアップグレード。
今回も全て日本語オンリー。

「そこんとこヨロシク!」

シャウトで意味通じてないロコも大喜び。
一緒に行った仲間もすっかりファンに。
久しぶりにロッケンローな夜してきました。

a0077039_2038612.jpg
そんな日もあれば今はお風呂上りにモーツアルトを聞きながらくつろいでまふ。

なんでって?

昨日久しぶりに「アマデウス」を観たから。

衣装も音楽も素晴らしい、好きな映画の一つ。
私ピアノ弾くのが大好きなんだけどハワイに来てから全く弾いてません。

なんでって?
a0077039_20385616.jpg
ピアノ無いから。・・・そのままやん。 あー、ピアノほしいなあ。

そうそう、今年もやってます、ワイキキ水族館での夏限定のクラシックコンサート。
昨年からのリピーターや「アロハチャンネルファン観てますよ」と言ってくださる方も。
その度ご挨拶は「再再々放送でスミマセン・・・」

でもでも、もう少し待っててね・・・お知らせしたい事が・・・ある・・・かも・・・!?!?!?

去年と同様J〇Bで来た方限定になってますが、ちょうど海沿いの金網越しにコンサートが見えるので
デート中のロコも敷地外でコンサート楽しめちゃってます。

毎週木曜、日曜の夜8時から8月30日まで行ってますので、機会がある方、正規でも裏口でも(!?)是非いらしてネ。

そこんとこ、ヨロシク!
[PR]
by keisegawa1225 | 2007-08-21 20:54 | イベント
<< やったあああああ! バリバリサーティーン >>