やったあああああ!

アロハー!

今日は最高の内容です。

本当に本当にお待たせしました。

声を大にして・・・

アロハチャンネル10月から新シリーズスタート決定です!!

「もしかして」でもなく「多分」ではなく「確定」です!!

最終回の後、沢山のコメントをいただきました。
そして署名活動のように、「復活希望」の声を送ってくださいました。
半年経ち、1年経ち、度重なる再放送に苛立ちを感じていた時期もあったかもしれません。

スポンサーの件でも余計な心配をみなさんにおかけしちゃったこと、すごく反省しています。
実は今回の新シリーズ、まだスポンサーついていません。

それなのになぜ復活できたかって?

アロハチャンネルに携わっている全てのスタッフが力を合わせて実現に持っていったもの。

でもその根源になったものっておわかりですか?

局にご意見を送ってくださった方、滞りがちなブログを覗きに来てエールを送ってくださった方、
何度もの再放送にもかかわらず、応援し続けてくださった方、毎回DVDに撮ってると言ってくださった方、この番組のためにBSを見られるようにしたという方。。。

信じて待っててくれた方全ての力が、膨大な組織のテレビ局を動かしたのです。

こんなことは異例中の異例。
それを認めてくれて可能性にかけてくれたBS日テレ、そしてスタッフ全員にも大感謝。

でも何よりそのスタッフを動かす力をくれた皆さんに本当に本当に感謝です・・・

できる事なら応援してくれた方一人一人のお名前発表して特番作りたいくらい!!
でもおそらくアロハチャンネルの時間帯には収まりきらないので、このブログにて感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。

こんな滞りがちなブログを覗いてくれる方にもっと早く伝えたかったけど、解禁日が決まっていたので許してネ。

とりいそぎ嬉しい最新情報、詳細はまた改めて・・・

あらためて応援し続けてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by keisegawa1225 | 2007-08-30 03:18 | 裏アロハチャンネル
<< ロケ快調! ロックとクラシック >>