人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケ快調!

アロハ!

たーーーーっくさんの激励のコメント本当にありがとうございます!!

ご自身のブログでも記事にしてくださったり、みなさんのそれぞれのハワイへの思い、番組への思いなど苦しいほど伝わってきて、あらためてアロハチャンネルに携われてみなさんと出会えたこと、本当に嬉しく思います。 この瞬間をみんなで待ち望んでいたんだなあ、って・・・

嬉しい報告が出来た後、また滞りがちですが理由があります(威張るな?)

そう、昨日やっとアロハチャンネルのロケがひと段落しました。
ロケ快調!_a0077039_18311423.jpg
お天気も良くて快調快調!VJブースも健在ですよん!
まだOA前で詳細がわかる写真は出せないので、とりあえず私のお気に入りのお店、GAZENのすくい豆腐でお楽しみください。 年中無休でハワイのわりには夜遅くまで営業してるのでとっても重宝してます。 ちなみに最後にスタッフと行ったお店もここ。 ハワイで美味しい豆腐が食べたくなったら迷わずここにどうぞ!

が・・・
ごめんなさい その①

今回からは番組、24分。 放送は半年の予定。
時間延長を、というリクエストもいただいていましたが、番組再開できたという事でひとまずこれでお許しください・・・

実は再出発の意味も込めて「アロハチャンネル」というタイトルも内容も変えて、という方向だったのですが、これだけ定着してきたのだから、とタイトルも構成も同じで「新シリーズ」というよりは「長いお休みから復帰」というスタンスでのスタートになります。
ロケ快調!_a0077039_18172126.jpg
本当は感極まってたしオープニングでいーーっぱいお礼を言いたかったんだけど、現在再放送中だし初めて見たというかたもいらっしゃるので、長期間のブレイクにもかかわらず非常~~~にサクっとしたオープニングになっていますが・・・

心の中は「嬉しいよおおおー、みんなのおかげだよおーー」と叫んでいたことだけは忘れないでね!マイナーチェンジはありますが、ラジオとテレビのコラボというコンセプトは変わりませんので期待は裏切らないはず。 私も仕上がりが楽しみです。

が・・・
ごめんなさい その②

・・・感覚が・・・戻らない!!

そう、1年ぶりのロケ。
ロケ快調!_a0077039_1818670.jpg
私ったらNG出す出す・・・テープの無駄遣いもいいとこ。 毎回誤りまくり。 
これだけで2週間分くらい番組作れそうなくらい。 OA上問題ないことを祈って・・・いやー・・・個人的には情けないスタートでした。おそらく不自然にゆっくり話したり目が泳いでたりしているところは何度もNG出したところと想像してお楽しみください・・・

おまけにVJブースの撮影の際、どれだけ焼けるかも忘れてて初日は日焼け止め無し。
はい、日光の加減で案の定右半分だけ真っ赤っ赤。

が・・・
ごめんなさい その③

そんな日焼けしてるにもかかわらず、スッピンさらしています。1年ぶりの再開、しかもハイビジョンで。

ハイビジョン観るのは大好きだけど出るのは最悪らしい。

「シワ、シミ、肌質全てわかっちゃうよー」と軽いハラスメント。 明るいカメラマン、タカシさんのお言葉。

なぜこの展開になったかは、また放送後に・・・10月5日金曜、6日土曜日再放送から新しい内容の放送です。

とりあえず毎回ディレクターは3人で持ち回りの予定ですが、このメンバーでハワイの風を日本のあなたに送りつづけまーす!!
by keisegawa1225 | 2007-09-15 18:43 | 裏アロハチャンネル
<< かわいさの基準 やったあああああ! >>