人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センチュリーライド 2007と出会い

アロハ!
センチュリーライド 2007と出会い_a0077039_3484454.jpg
いやー、今年も盛り上がりました、センチュリーライド2007
総勢4000人の参加、日本からは約1800人ものライダーたちがハワイ集結。
オアフはこの一週間、どこにでも自転車に乗った人たちだらけのプチ中国。
個人的には日本で大変お世話になった「井上浩美ご一行様」が総勢11名で襲来。
センチュリーライド 2007と出会い_a0077039_3512451.jpg
この方、ちょっと一般常識が普通と違うような人種。
日本ではジャガーを乗り回し、山をいくつも持っていて、庭に馬飼ってるような人種。広島の実家ではトイレに行った人が必ず部屋に戻るのに迷子になるのだそうだ。
センチュリーライド 2007と出会い_a0077039_3515841.jpg
「お土産リクエストしてね」とのお言葉に甘えてスーパーに売っている日本を代表する「明治」や「グリコ」などのお菓子を頼んだら、見たことも買ったことも気にしたこともなかったらしく悩んでしまい、私の高校時代の親友に連絡を取ってスーパーに連れて行ってもらっていた。 ・・・そこまでして買ってきていただいた「カプリコ」大事にいただきます・・・

その浩美様がなんと「マイバイク」を持ってジャージで着たからおののいた。
しかしご一行のもんちゃんは100万円のバイク持参。 メグム兄も負けていないカスタムバイク。さすが類は友を呼んじゃっている。 滞在先もやはり浩美様らしいラグジュラリーなヒルトンラグーンタワーだったので私もちゃっかり遊ばせいただきました。ごちそうさまーー!
センチュリーライド 2007と出会い_a0077039_3524358.jpg
さて、今年も朝からフィニッシュまでシャウトさせていただきました。

いきなり音信不通だった高校の友人がゴールしたり、久しぶりに中野浩一さんに会えたり、
番組ファンの方やブログで書き込みしてくださってた方とお話できたり、ラジオ番組にも遊びに来てくださったり思いがけない出会い満載.
センチュリーライド 2007と出会い_a0077039_3532179.jpg
皆さん本当にお疲れ様でした!

そうこう言ってるうちにもう新ネタアロハチャンネル放送日ですね。

しかしハワイ組は明日からまたアロハチャンネルのロケ突入ですのよ・・・
今、もんのすごーい大きいニキビが鼻の下に居座ってるのですが・・・これでハイビジョン出ていいのだろうか?
by keisegawa1225 | 2007-10-05 20:22 | イベント
<< 新シリーズ #27 かわいさの基準 >>