ガーリック満載

アロハー!
a0077039_1743457.jpg
今日は全身からガーリックの香りを滲み出してます。

久しぶりにマサヨさんと愛娘モエちゃんとのランチ。
ワイキキのフリー雑誌のライターをしていたマサヨさんとは仕事を通じて知り合い、意気投合。
 
クーラーが無かった以前の我が家に遊びにきては「瀬川キャンプ場」「ナチュラルサウナ」などと言いたい放題のマサヨさんだが、日本ではラジオ局に勤めていた事もあり、仕事の面でもアドバイスをしてくれる貴重な存在。 ちなみにアロハチャンネルゲストのゴルフレッスンプロ、マーク覚えてますか? 彼をブッキングしてくれた功労者でもある、ありがたーいお友達なのです! (ちなみにマークはあの後ゴルフ場勤務辞めてしまいました・・・)

今日は久しぶりに現在工事中のロイヤルハワイアンショッピングセンター3Fの「北京」に集合。 少しずつ改装されてますが上の階の店も営業しているところが多いので看板をしっかりチェックしてくださいね。
a0077039_17443818.jpg
ここのジャージャー麺はローカルにもカマアイナにも大人気。 私もワイキキに住んでいたときは月に1度は行ってたかな。 ただ辛いのは苦手なので一緒に行った相手に頼ませて一口もらう、という技を使ってました。 当然今日もマサヨさんのを一口頂く。

私のお気に入りはエビとガーリックのビーフン。 ガーリック度合いがかなり強く、ニンニク好きにはたまらない! エビもプリプリ、大きさにも大満足。 しかもランチはリーズナブルなので安心していただけます。 あ、でも初デートの場合、このメニュ-はちょっとキツイかも・・・!? もしくは一気に親密になるかも・・・!?
[PR]
by keisegawa1225 | 2007-10-18 17:51 | shop
<< #28 スッピンとエリカの巻 新シリーズ #27 >>