人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#38 かわいく緊張、女子高生マーりー

#38 かわいく緊張、女子高生マーりー_a0077039_7283422.jpg
アロハ!
 
ちょうど昨日で4月分のアロハの怒涛のロケが終わり今日は久々のまったりDAY。
いつもは2本分のまとめ撮りですが、今回はその倍の4本撮り。 そりゃ焼け方も4倍になるわ! 今回もまた全衣装がわかってしまうようなセンスのない日焼けをしております・・・

さて、カイルア、ラニカイいかがでした!?

この時のロケも今ほど天気がよくなかったのですが、いつものように晴れ間を狙ってだったのでハワイらしさは充分お楽しみいただけた画になっていたと思います!

今回のゲスト、マーリーはアロハ史上最年少。
インタビューの経験がない高校生にカメラにむかってあー言え、こー言え、なんて無理な話でございます、にもかかわらずガッチガチに緊張しつつもレポートも上手。 私が17歳の時を考えたらマーリーはものすごく大人で大物です!
#38 かわいく緊張、女子高生マーりー_a0077039_7293119.jpg
でもやはりまだ17歳の高校生、ずっと心配したママが付き添ってました。 このママ、実は日本でも活躍していたモデルさんなんですって。 ヘアメイクさんのごとく娘の髪の毛を結んだりほどいたり・・・「もう、本当に典型的なママなんだからああーー、いいのよ、これで!」 とマーリーもちょっと子供扱いされるのを照れたのか、かわいくウンザリ顔を覗かせてました。 

そして最後のロケ現場がラニカイジュース。 ここのアサイボウルは大好きだそうで撮影後は 「ママのスプーンもちょうだい」とママと仲良く食べて家に帰っていきました。

ちなみに写真はマーリーの1ショットを撮る田中D。 暗くてわかりにくいですが相当ニヤけてます。もしもーし! アタクシを撮影する時の表情とあまりにも違いすぎてませんかあーーー!?
#38 かわいく緊張、女子高生マーりー_a0077039_7263983.jpg
しかし今回のインタビュースポット、絶景でしょお!?

これマーリーの家のお庭なのよお・・・当然カメラには映ってなかったけどこの日は日曜だったのでいつもは静かなビーチにものすごい人が繰り出してて、まるでプチ江ノ島状態。 笑い声やラジカセからの音楽、また犬の乱入などその度に元自衛隊の音声さん、ローリー足立からストップが。 いつも時間と天気との戦いの撮影なので焦りながら薦められたVJブースでした。

そしてビショップミュージアム。 ガイドブックではお馴染みの場所ですが皆さん、行ったことありますか? ここは1日かけてじっくり見ると教養を高めることができて帰るころには内面からのロコ度が増すところですよ!
#38 かわいく緊張、女子高生マーりー_a0077039_728128.jpg
以前、ガイドなしで行った事はあったのですが今回の日本人向けのツアーはとっても親切。 「へえー、なるほど」 とハワイの歴史や文化をより知ることができますのでお薦め。 何より広々としているので天気のいい日は最高に気持ちいい!  ただ曇りの日はこの建物にグレーのどんよりした雲がかかるので、広報の方いわくまるでホンテッドマンションの雰囲気満点なんだそう・・・

そして私が受けたフラレッスン、初心者向けとはいえかなり本格的。 しかも講師はあのノエラニ・チャンさん。 フラファンにはもうお馴染みですね。 最後は一人一人に証書を手渡してくれ、写真もご自由にどうぞ!というアロハな雰囲気満点、それだけでも来た甲斐があります。 男性でもお子さんでも一緒に楽しめるのでご家族で1日過ごすにはホントお薦めの場所ですよ!

さて、皆さんから沢山の応援をいただいてるアロハチャンネル、おかげさまで再開から半年も経ちました(パチパチー!)本当にありがとうございます! たーーっくさんのご意見、リクエストも毎回いただいていて感謝。 という事で、4月にはリクエスト特集放送決定! これは通常の番組のように2週続けて放送はされません! 1週しか放送されない予定ですので録画設定間違えないように、ご期待くださいねー、ではまたアフイホー!
by keisegawa1225 | 2008-03-15 07:41 | 裏アロハチャンネル
<< 大丈夫?サーフィン撮影 #37 Kayko と 懺悔 >>