人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#41 ライフガード、ビアンカとアラモアナニューエリア

#41 ライフガード、ビアンカとアラモアナニューエリア_a0077039_13434248.jpg
アロハ!

ベガスから無事に戻ってきました。・・・結果は聞かないで・・・オマケに体調も崩しボロボロですわ。。。ベガス報告はまた後日。

気がつけばGW真っ只中、ハワイにいらしてる方も多いのでは!? そんな私の周りもハワイに来る人が多く連日入れ替わりで色々なお友達が遊びに来てくれていて嬉しい忙しさが続いています。 久々のワイキキでは声かけてくださる方もいつもより多くそのたびにこの繁忙期にハワイに来られるなんてすごいわー、と思います!

そしてもう一つ気がつけばアロハチャンネルもすでに#41。皆さんのおかげで本当によく続いている番組だなあ、とあらためて回数を重ねるごとに思わされております。

今回のビアンカちゃん、まさに海が似合う女性という感じだったでしょ(まだ放送見ていないのでどんな仕上がりになっているかわかりませんが・・・) サーフィンが大好きな気さくでかわいいたくましい女性でしたよ。
#41 ライフガード、ビアンカとアラモアナニューエリア_a0077039_18123220.jpg
この日の海辺の撮影は朝一だったため日差しもまだ優しくて気持ちのい~いハワイならではの香りが印象的でした。 ライフガードの仕事のためいつも早起きのビアンカにとってはなんの問題もない時間らしいけどネ。 
#41 ライフガード、ビアンカとアラモアナニューエリア_a0077039_18131625.jpg
撮影準備をしてる間にフラフラーとやってきた男性。 どうも見覚えのあるセッティングとテーブルクロスに惹かれたらしいんだけどなんと#18のゲストのジェームスくんでした。 もともと趣味がサーフィンで今はライフガードの仕事もしているそう (ハワイでは日本と違って仕事をすぐ変える人、多いのよ) ビアンカとは仕事仲間で、ちょうどテーブルクロスが自分のインタビューの時と同じものだったようで見に来たんだって。 すごい記憶力。 たしかに普通海辺でこんなセッティングしている人たちいないから目に付きやすいのも事実だけどネ。 思わぬ再会、さすが狭いハワイならではの出来事ね。

そしてナイトナビはちょうどあたらしくオープンしたアラモアナのノードストロームに続くコンコース。 ホントはノードストロームを取材できたらよかったんだけど規制が厳しすぎるらしい。 でも午後4時からのオープニングセレモニーは出席させていただきました。 しかしちょうど西日がどんぴしゃであたるステージでのオープニングは列席者も主催者もかなり暑そう・・・ハワイだから仕方ないのか!? にもかかわらずハワイらしいもてなしにみなさん和気藹々と楽しんでいるようでした。
#41 ライフガード、ビアンカとアラモアナニューエリア_a0077039_18133838.jpg
そんな中でも話題のショップ、いかがでした? JCREWは日本にもあるけどそれとは全体の雰囲気が違うラインが楽しめます。 全体的にカジュアルな大人の雰囲気。 さすがにハワイに住んでいるとカシミアと着よう!とは思わないけど日本で着るには最適の素材とお値段なんじゃないかな。 でもたまーにブーツやストッキングがムショウに履きたくなる衝動に駆られる事があるのよ。
#41 ライフガード、ビアンカとアラモアナニューエリア_a0077039_1814063.jpg
そしてルグランマーケット。 こちらもオッシャレーじゃありませんか。メインランドのお店みたい。普通、馬いるか!? ワイキキのMARQETというお店の姉妹店なんだけどこちらのほうがお姉さん的ブランドですね。 カラフルだけど素材が着易いのでオシャレなリゾート着として活用できそうなものがいっぱい。 

こんなオシャレなお店でショッピング、とはいかず買い物の際は値段と素材吟味にじっくり時間をかける私はウインドーショッピングで終わってしまいました・・・うう、セコイ自分がいやになる。 取材中にも何組かアロハチャンネルファンがいらして声をかけてくださいました。 早速新しいスポットをチェックするなんてさすがハワイファン! また次回もお楽しみにねー!
by keisegawa1225 | 2008-05-03 18:23 | 裏アロハチャンネル
<< 今年のGW, ハワイの店に物申す #40 アイドルチックなタニー... >>