人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!Max & Noriko

おめでとう!Max & Noriko_a0077039_162347100.jpgアロハ!

一時期ハワイに来てから私の周りでベビーラッシュが続いてましたが、今回久々にお声がかかりました。

そう、マックスとノリちゃんのベイビーシャワー。 

実はこの2人を引き合わせたのが あ・た・し!

ハワイに来て初めての職場のラジオ・エンジニアがマックス君、とーってもお世話になった友人の一人です。 そんなマックスに日本から来たばかりののりちゃんをテニスに誘ってあわせたのがきっかけ。 お互い初対面が好印象だったそう。 

「マックスってトム・クルーズに似てるの~053.gif・・・痩せれば」(のりちゃん談)
おめでとう!Max & Noriko_a0077039_1639474.jpg
ええ、恋は盲目、アバタもエクボ、はい、勝手に言ってなさい。。。

しかし付き合うだけじゃなく結婚までしてベビーまで出来た日には・・・

「私はなーーーんていい事したのでしょう!!」 と一生勝手に自画自賛させていただきます。

日本では習慣がないベビーシャワーですが、通常は妊婦の同性友達が集まって新生児に必要なものをプレゼントとして持ち寄るパーティ。 

あとひとふんばり頑張れよ! もうちょっとでベビーに会えるよ! という意味合いのある集まりとでもいいましょうか。 今回はミリラニの大豪邸でのホームパーティ。 
おめでとう!Max & Noriko_a0077039_1640233.jpg
しかし今回がんばりました、男マックス。

実はのりちゃんにサプライズでベビーシャワーを企画。 ちょうど自分の誕生日が近かったため 「親戚の家でボクのパーティするから行こう」 と許されるウソをつき、のりちゃんの友達を集めていたマメ夫。

家に到着したとたんみんなで「サプラーーーイズ!」まるでアメリカンドラマ。 これにはのりちゃん、ポロポロと涙を流しびっくり感激。 

「もっとキレイなTシャツきてくればよかったああーーー」 と最初の一言。

女性としてわかります、その気持ち・・・
おめでとう!Max & Noriko_a0077039_1641696.jpg
アットホームなベビーシャワー。 新生児必需品おいくらクイズや有名人のベビー当てクイズなど、「ベビー」をテーマにマックスのお姉ちゃんによる素晴らしい仕切りとデコレーションでとってもあったかーいパーティになったのでした。

このケーキ、よーーく見て。 オムツでできているのよ! 緊張と不安がいっぱいな「間もなくママ」がこんなプレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しいだろうなあ。 日本でも是非浸透してほしいアメリカの習慣です。

あ、ここで私にも素晴らしい出会いが・・・うふ。

6歳の超キュートな男の子を連れて参加していたマックスの友達のプロのミュージシャン、スティーブ。 ハードロック系のカッコは息子もおそろい。  これまた色が透けるように白く、ブロンドに青い目ではにかんだ笑顔がそれはそれは・・・参ります(^^;)
おめでとう!Max & Noriko_a0077039_16433856.jpg
このボク、なんとあのLOSTのハワイオーディションに受かったんですって!!

実は一度オーディションには落ちているのですが後日連絡があり、やはり出演して欲しいと・・・なんというシンデレラ(ボーイ?)ストーリー、 アメリカンサクセス (まだ早いか)
役柄は決まっていませんが今後のLOSTに出演するかも・・・なのです。

もちろんしっかり写真に握手してきちゃいましたよん(^^;)

あ、本題(失礼!)

マックスとのりちゃん、予定日より大幅に早く8月1日に無事に男の子、ジャックが生まれました。 本当におめでとう~~~~! ジャックにもしっかりなぜパパとママが出会ったのか言い伝えるようにネ~!
by keisegawa1225 | 2008-08-05 16:51 | つぶやき
<< #48 エステティシャン Ke... #47 マウイ島ラスト、ダニエ... >>