他にいますか?

a0077039_7483862.jpg
アロハ! 

8月中は夏休みという事もあり普段よりも沢山のアロハファンとの嬉しい出会いがありました。
ジム帰りのスッピンでお会いした方々も何名か・・・ほんと失礼しました(^^;)
でも全員「毎週番組見て参考にしてます!」と言ってくださる生のご意見聞けると私も嬉しい~、これが私のモチベーションになってます。

ハワイに一度も行ったことがない方、毎年来ていて今年のプランの参考にする方、仕事や体調の都合でなかなか行けないけど番組を見てハワイ病を悪化させている方、様々なシチュエーションでアロハチャンネルを楽しんでいただいてるようです。

でもこんな楽しみ方している方は他にいるでしょうか?

メル友、ママ友など様々なジャンルの友達分けがありますが、私の「アホ友」ダントツナンバー1はナベアツの写真集をプレゼントしてくれた由香。

大学時代の友人で神戸から上京し「女優になるの」と目をキラキラさせていた頃はまだ可愛げがあったものの、卒業してからなぜかお笑いグループを結成し(売れずにすぐ解散・・・) 天性の「アホさ」を全開。

いつの間にか私生活でも「アホキャラ」が定着した女でございます。(注:現・枯れ葉隊、隊長)

             酔っ払ったオジサマから「黒木瞳に似ている」と言われれば、メールの差出人名が「黒木瞳」になってしまう由香。
             「でもスッピンは川島なおみ」としゃあしゃあと公言してしまう由香。
a0077039_7393563.jpg

             本当は「エド・はるみ」激似なのにこれは認めない由香。
             自分が出演した作品をDVDにして持ち歩き頼んでもないのに、各家で勝手に上映してしまう由香。
a0077039_740939.jpg

             携帯の待ちうけ画面が自分の由香。
             手紙を送ってくれる時、必ず自分のポートレートを入れてくる由香。
a0077039_7403825.jpg

             アイスクリームを食べる時は鏡に映った自分を見つめながら一番可愛いと思われる角度で食べる由香。
             飲み会で一つ残ったお寿司を皆が盛り上がっている時にこっそり一口で食べてアゴをはずし、「自称川島なおみ」が恐ろしい顔になってしまった由香。
a0077039_7405867.jpg

数え上げたらキリがないアホエピソード、しかも公に発表できない事が90%のアホさです。
でも他の人からとび蹴りされそうな事も天性のキャラで許されてしまうのが由香の魅力なのです。

そんな由香ですが最近「春」が訪れました056.gif

ハワイのマックス&のりちゃん、4月に結婚した安田くん&葉子に引き続き3組目の「仲介屋・慶」(注:元・枯れ葉隊、隊長)によるカップルでーす!!

律儀で義理人情が深い由香は私への感謝の気持ちを込めてハワイで挙式してくれると言う 007.gif 泣かせるではないか!

仕事でも友達関係でも今の自分の力が全てで「元々のきっかけ」や「流れ」を作った人に対しての感謝を忘れる事が多い。

でも由香は決してそういうことはしない。

見た目と中身とのギャップがあまりにも激しいためなかなか理解されない部分もあったけど、今回「アホキャラ」を理解し天性のアホさを否定せず、さらに一緒に楽しんでくれる懐の大きいカメちゃんと出会う。

この写真を見たとき、心から「アホだ」と思ったと同時に心から幸せになってほしいと思ったのでした016.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2008-08-31 07:58 | つぶやき
<< #50 I Love Waia... #49 晴子さん、いらっしゃー... >>