ガールズランチ

a0077039_2191993.jpg
アロハ!

ちょい前のネタになりますが、久々に昼間ゆったりできる時間があったので気になるお店でガールズランチしてきました。
a0077039_21101566.jpg
まずは公私ともにお世話になってる素敵なお姉さま、ナオミさんとのランチに出かけたのはダウンタウンにあるDu Vin。

どーです、この雰囲気! まるでヨーロッパじゃありませんか!

ハワイシアターのすぐ近くにある隠れ家風のレストラン。 ランチは4時までやっていて夜はBARに。入り口からはわかりませんが奥行きがあり中庭風のテラスで食べれば、気分はセレブ~。

量もハワイのわりにはお上品、オーダーしたリゾットはちゃんと芯が残っていていい感じでアルデンテ。 お味もチーズが利いていて私好み。 
a0077039_21104571.jpg
お値段はランチとコーヒーでチップも入れて約$50とハワイにしてはかわいくありませんが、優雅な時間を過ごしたい方には是非お薦め。 これでパーキングがあったらもっと通っちゃうんだけどなあ。
a0077039_21113240.jpg
久々の再会で気がついたらあっという間に3時間・・・最後まで残っていたのは私たちだけ。

そしてハワイの辛口アドバイザー、マサヨさんとはザ・カハラのHOKU’Sへ。 サンデーブランチのビュッフェというまさに一度は経験したいセレブなひと時。

仕事では何度も行ったカハラですが実はHOKU’Sでの食事は初めて・・・えらそうにアロハチャンネルやってるのにネ(^^;)

ランチにはシャンパンかジュースが付いていて、その他オムレツや温野菜サラダなども注文すれば作ってくれるの。もちろん全部注文、だってビュッフェですもの! トライしないと損、損!a0077039_21121013.jpg
人気のサンデーブランチということでほぼ満席。 お料理のディスプレイも種類はそれほど多くないけどお上品でキレイなのよー。

チキン、ビーフはもちろん天ぷら、お寿司などの日本食も豊富。 こういうところでも必ずカリフォルニアロールがあるところがアメリカン。 アボガドがたっぷりで美味しい006.gif
個人的にはスパイシーツナロールが美味しかったかな、ホントスパイシーだったけど。

そしてそしてなんといっても声を大にしてお薦めしたいのがこちらのデザートコーナー!!

チョコレートファウンテンを中心にケーキが10種類、フルーツにチョコと甘党にはたまらないバリエーション。ええ、もちろん食後でも完食いたしました。
a0077039_2112371.jpg
イチゴチョコフォンデュ→ケーキ→フルーツ→チョコ

この順序で食べればフルーツが途中で入りお口直し効果があるため、3ラウンドはお楽しみいただけます!?

お値段は2人で$110とランチではありえないお値段ですがこのサービスにこのビュー、まさにザ・ハワイだからたまにはいっか・・・

といってもこれはマサヨさんのダーリン、ヒロさんから「いつもお世話になってます」のご馳走ランチ。こんな待遇していただけるのならもっともっとお世話させてえー!!です。

そしてここでも盛り上がり気が付いたら片付けを始めていて私たちが最後・・・

あー、でもガールズトークはやめられないっ!003.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2008-09-13 21:24 | shop
<< 女を満喫の日 ハワイのワンコたち >>