女を満喫の日

a0077039_21245663.jpg
アロハ!

今日は久々に丸1日女を磨いてきました。

・・・ただし他力本願で・・・

まずはアロハチャンネルでも取材させていただいて以来お世話になっているネイルサロンKOKOでカルジェル。 日本店もオープンしてますます大活躍のKOKOさん、あのサバサバした雰囲気が大好きなの。 今日はYOKOさんに初ネイルしていただきました。

「赤系の派手めに」 とのリクエストにはい、このように 「ギラギラ」に仕上げてくださいました! 
指先に色があるだけで気持ちが違うのよねっ!
a0077039_21252335.jpg
ネイル終了後はこれまたアロハチャンネル繋がり、ミューズビューティでデトックスフェイシャル。

マネージャーのイズミさんにいつもラブコールをいただくものの、なかなか落ち着かず行けなかったのですが一念発起(大げさ・・・)で、久々の再会に記念写真。 

今日はここでしか体験できないデトックスフェイシャルを堪能。 最近雑誌にも多く取り上げられているイズミさんはまさにゴッドハンド! 大きさ、圧、温度どれをとってもすばらしいバランスでうっとり。  肌を触っただけで今どんな状態かがわかり説明してくれながらトリートメントしてくれるのもとても安心だしお勉強になります。

しかしあまりの気持ちよさに必ず途中で眠りに落ちてしまう・・・これが悔しいのお~~~
a0077039_212559100.jpg
あのねえ、顔の輪郭がすっきりするのはもちろんだけど顔が「軽いのっ!!」
 
初めてよ、顔が軽いって感じたの。 それだけストレス・汚れが溜まっていたということなのでしょうか・・・

最後には頭皮マッサージと 「美肌茶」 のサービス付き。

アリサンジンセン(蟻さん人生、と覚えた) という緑茶に似ている飲み安いお茶が美肌効果抜群なんですって。 このお茶、香りがめちゃくちゃいい! 本格お茶屋さんのようなもてなしでまさにセレブ気分のひと時。

週に一度しか化粧水をつけないという私に呆れおののき、ミューズオリジナル無添加化粧品を薦めていただいたのでその中でも一押しのホワイトニングとまつ毛美容液をお買い上げ。
a0077039_21471034.jpg 
「毎日つけないといけませんか?」
「当たり前です!!」

そもそもアロハチャンネルのVJブースがシミの多大な原因なんですけど・・026.gif
よしっ、毎日がんばってやってみるか!

ぷりっぷりのお肌ですっきりした顔で使用後の写真を、と思ったけど施術後のため髪型がちびまる子ちゃんの花輪くんのようだったので割愛させていただきました・・・

そしてお次はアラモアナでカジュアルサンダルをお買い上げ。 ノードストロームに行ったけど見つからず、定番のメイシーズへ。  掘り出し物あり、セール品ありでリーズナブル好きの私にはこっちのほうが合ってるみたい037.gif

メイドインUSAのONEX、値段も普通で一見ギャル向きなのかオバサマ向きなのか微妙なデザインと色が多いのですが、これ履きやすいのよ! 歩き回るにはバッチリ、普段靴にはお薦めです。

そしてシメはやっぱりここでしょ、88ティーズ。
a0077039_2127253.jpg 
一週間ご無沙汰しちゃうともう新しいTシャツが出まくり。 いえ、正確に言うと毎日新しいデザインが出ています。 ここでは買う物を悩んではいけません。 次に行った時は同じものが見つからないと思ったほうがいいでしょう。 ものすごい数のオリジナルTシャツの他LAからのセレクト物、ビンテージ物、ヤヤちゃんグッズなど見ていて飽きないわよおー! 今日は珍しい長袖Tをゲット。

なぜこんなに忙しい日だったかと言うと、明日からちょいとLA・ベガスに行ってまいります。

ベガスというだけで血が騒いでしまう私。 
あるヒーラーの先生に 「ラッキーカラーは赤」 と言われいざ、という時は「赤」 を身につけるようにするとパワーが出るんですって!

ベガスで赤・・・魂胆ミエミエかしら?
a0077039_21274282.jpg
素直にその言葉を信じ前回のベガス旅行の時はいやらしいくらいに全身赤で挑んだのですが、結果玉砕。

「赤はねえ、突っ走る傾向があるからマズイと思ったときにはクールダウンする必要があるんだよ」

・・・先に言っておくれよ、先生・・・

と言う事で今回はネイルもTシャツもワンポイントにしてみました。

いずれにしても魂胆ミエミエ・・・!?065.gif

では赤とシルバーのネイルで88ティーズのTシャツを着て、ONEXの靴でストリップを闊歩して参ります!
[PR]
by keisegawa1225 | 2008-09-16 21:39 | つぶやき
<< #51 フラダンサー、サラの回... ガールズランチ >>