Welcome, Friends!

遅い夏休み、毎年恒例のハワイ旅行、久々の帰郷

それぞれ理由は違えど、友達が3組同時期にハワイ入りしたのでまとめてみんなで会っちゃえ~の日。

まずはフローリアンと明美ちゃんカップル。
ハワイで出会ったオーストリア人の旦那と日本人の奥様。
あの有名レストラン、ミシェルズでマネージャーをしていたフローリアンが祖国に帰ったのが4年前。 今回、2人の娘は明美ちゃんの実家に預けて久しぶりの夫婦だけのハワイ旅行。
a0077039_13464734.jpg

現在ウイーンから1時間ほどの郊外でカフェとガスステーションを経営する起業家!

ハワイに語学留学していた明美ちゃんは当時は全く英語が話せなかったらしいが、今では外国人と結婚してドイツ語をこなしながらヨーロッパでカフェを経営しているというすごいキャリアウーマンに変身。

ちなみに上の娘のサクラちゃんはヨーロッパ人の父と日本人の母の間にアメリカで生まれた子供ということで3国籍持っている。 将来、まずどこの国でも暮らしていけるわね!! 

明るくあっけらかーん、としてるけど相当の苦労があったみたい。 でも今では現地の人をアゴで使い!? バリバリカフェを経営している。 同じ日本人女性として、本当尊敬するしさらにがんばってほしい!

よし、次回の旅行先、ベガス オーストリア貯金をはじめなければ。
a0077039_13473035.jpg

そして高校の同級生の伸介&あきちゃんカップル、その伸介の元同僚、現在ハワイで結婚&仕事をしているケイコちゃんと愛娘、アネットちゃん、そして事務所仲間の京子ちゃんカップルでワイワイガヤガヤ。

伸介&あきちゃん夫妻のハワイイベントの一つは結婚式の写真を撮ること。

日本では神前式で挙式したので是非ウエディングドレスで写真だけでも!という希望でラニカイビーチで撮影。

奥様のあきちゃんは、これまた色が白くお肌が透明で美しい。
a0077039_13482942.jpg

それもそのはず東京は江東区にある岩盤浴PELEのオーナーでございます、 とにかく肌にいいらしいっす、岩盤浴! 

よし、次回の旅行先、ベガス 江東区のリサーチを始めなければ。

そして日本の事務所仲間のタレント、京子ちゃんも4年ぶりのハワイ入り!
今回は貴重な北海道限定土産持参。 

北海道土産といえば田中義剛さんのキャラメルが話題だそうですが、現在それ以上の人気のブツがこれ。

じゃがポックル。
a0077039_13535819.jpg

素材の味が生きていて食感もパリッパリ!
んー、また(元)福田総理饅頭、麻生ちゃんカステラに引き続き、日本の最新お菓子情報が嬉しい。 

よし、次回の旅行先、ベガス 北海道の下調べを始めなければ。

みんなが集まれるハワイ、友達同士が友達になっていくハワイ、やっぱりいいエネルギーが充満してるんだろうな!

しかしそんなハワイにとうとう・・・

アホ友のコイツが上陸してしまう!
a0077039_13493695.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2008-11-12 14:03 | つぶやき
<< まだ間に合う! JAL HUL... ハッピーハローウイーン 2008 >>