大丈夫か!?ホノルルマラソン

a0077039_1521137.jpg
アロハ!

という挨拶には程遠いものすごい大雨のハワイです。

今日から続々とマラソン参加者がハワイ入り、にもかかわらずこの雨と風。
雨季とはいえ、どーしちゃったのおー!?という天気です。
一瞬雨がやんでもこのどんよりの空。
a0077039_15213960.jpg
先月は忘れもしない、11月22日に大雨。 いい夫婦の日なのでハワイでも沢山のウエディングがあり大雨の中にもかかわらずビーチ撮影に挑んでるカップルが多数。
 
私がコーディネートしたお客様は23日にウエディングがあったのですがこの日は午後から快晴になったのでホっとした記憶があります。
a0077039_1522477.jpg
マラソン参加のため毎年参戦してる山口さんもハワイ入り。 たーーっくさんのお土産を持ってきてもらいご機嫌だったのですが (特大うまい棒を見よ!!) 今日は先月以上の大雨。 「雨で寒いけど、日本よりはあったかい・・・」とがんばってプラス思考に考える山口さん・・・気持ちはわかる!
a0077039_15231351.jpg 
明日のルアウのためのワイキキシェルでのセットアップも行われてましたが、リハはできず・・・

ルアウでは超豪華なラインナップ、HAPA,ヘンリー・カポノ、ポリネシアンカルチャーセンターのパフォーマンス、そしてジェイクが登場予定。

去年もあまり天気がよくなかったにもかかわらず、大勢の日本からの参加者は最後までカッパを来てコンサートを楽しんでくれてたのが印象的だったなあ。

マラソンまであと3日、今年は気持ちのよい天気で開催できますように・・・

ちなみに日曜、午前8時45分から午後1時まで、カピオラニバンドスタンドではローカルハラウのパフォーマンスや SUMMER、ナチュラルバイブレーションズ、ジェイクの無料コンサートがあるのでマラソン参加者以外も楽しめるので是非遊びに行っちゃおう!

余談ですが久々に見たワイキキのトランプタワー。 かなり出来上がってきてますな~。
a0077039_15235221.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2008-12-12 15:42 | イベント
<< ホノルルマラソン2008 やっぱり楽しいスワップミート >>