類は友を呼んじゃった

アロハ!

マラソンが終わり24解禁、と思いきやクリスマス前ということで郵便関係が大忙し。

通常1日で届くDVDが2日、3日とかかりお預け状態・・・昨日ようやくシーズン6見終わりましたとさ! しかし毎回思うけど、ストレスを感じる終わり方だわ~、すぐ次の展開が気になってしょうがない! これはまんまと製作者とマーケティングの思うツボ、人間の心理をよく研究してらっしゃいます、ハイ048.gif

さて、いきなりですが最近つるんでおりますの、よくこのお2人と。
a0077039_54759100.jpg
リカさんはアロハチャンネルファンのあなたも間接的とはいえ、かーなーりーお世話になっているお方!

もともとシェラトンホテルのPRを長年やっていた方ですが、今年の夏に子育て&ご主人のお店の手伝いのために転職。 番組でのホテルの撮影の仕切りは全てリカさん! 私も現場でとーってもお世話になった方です。

今はロコにも大人気の鍋料理店 一力のランチマネージャーとして大活躍。 ここも番組でご紹介させていただいてるのでもちろん皆さんチェックしてますよね!? 毎日食べても飽きない味。 お酒も豊富なのでカップルもご家族連れも宴会もOK。 私も週に1回は通っちゃうお気に入りのレストランです068.gif 

旅行に来てだいたい3日目から日本食が恋しくなる傾向があるらしい。 そんな時に是非お薦めの場所です。 平日のランチ時にはリカさんがいますよん、おっと、スッピンの私に出くわす可能性も大ですのでご注意ください
(^^;)

そしてもう一人、会った時からなんだか和む不思議な力の持ち主、くみちゃま。 実はくみちゃまの旦那さまはハワイでも有名なコーディネーターさんで私もよくご一緒していたのです。

会計事務所で働く、数字と気が強いしっかり者 (注:「アタシは悪くない、悪いのはアンタでしょ!!」の気の強さではなくオーラ・エネルギーのほうです、くみちゃまの名誉のため)040.gif

ひょんなことからスピリチャルな話になり意気投合。
不思議な力やエネルギー、水晶の話で毎回盛り上がっております!

話せば話すほど不思議な共通点もあるくみちゃまと、サバサバした気持ちのいいさっぱり系のリカさんとお出かけしたのはワイキキショッピングブラザにOPENしたキヨスク、 
PURE STONE SHOP

ここでは自分に合った石を見つけられるとのこと。
a0077039_5502565.jpg
こういうお店は沢山ありますが、石を売っている人がいいエネルギーを持ってるか持っていないかで
ものすごく変わってきます。

ここのオーナーはキャサリンさんというチャイニーズ系の女性。
商売っ気がなく、とにかく石が好きで多くの人に石によって幸せになってもらいたいと思っている人だそうです。

ワイキキに出してる店はなんとなく警戒してしまうクセがあるハワイ在住者・・・
半信半疑で行ったところ、話してみれば一目瞭然。 
とても一生懸命説明してくれ3人とも大満足。
それぞれ自分が欲しい石をゲットしてただいま、目標に向かっております!?

キャサリンさんは日本語は話さないけど、日本語の本で説明してくれます。
今の自分のエネルギーをさらにいいものしてくれる力がある水晶。
目に見えない力を信じてみるのもとっても楽しいよ!
興味のある方、是非キャサリンさんを訪ねてみてね。
[PR]
by keisegawa1225 | 2008-12-20 06:33 | つぶやき
<< 類は友を呼んじゃった 2 ホノルルマラソン2008 >>