類は友を呼んじゃった 2

a0077039_12593824.jpg
アロハ!

さてさて、前回のブログで掲載したくみちゃま、彼女のお薦めのレストラン、甚六に先日行ってまいりました。

場所はワイキキ、パシフィックモナークの山側の1階。

いきなり現れる鉄板焼屋さん、駐車係はいるしテラス席もありオッサレー049.gif

小麦粉好きのくみちゃまお薦めということもあり早速特大サイズのたこ焼きをいただきま~す。

a0077039_130999.jpg
ん~、ハワイで本格的な日本の味が楽しめるなんて贅沢だわっ

それ以外にもお好み焼き・きのこのソテーなど味もボリュームも日本人にはピッタリ。

ガールズトークで盛り上がり楽しい一夜を過ごしました024.gif

そんなくみちゃまったらとても手先が器用。最近始めたというカルジェルをしてもらう 
(ちなみに私で3手目)

a0077039_13241394.jpg
そんなくみちゃまったらお仕事は会計事務所の姉御。チーフ

そんなくみちゃまったら、クリスマスにダーリンとベガス旅行。

そんなくみちゃまったら甘え上手。

「慶ちゃんもジョインしようよ~~~」

そこまで甘えられたら・・・断れませんっ!?

しかもリカさんファミリーも急遽合流できる事にっ!

a0077039_13244367.jpg
クリスマス072.gif誕生日067.gif甘いささやき031.gifと3拍子揃ってしまったので、ええい!

ネイルもあらためてお願いし「ベガスバージョン」にデコレーション。

と言う事で本日からベガスに(また!?)行ってきまーす065.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2008-12-22 13:33 | つぶやき
<< Happy New Year ... 類は友を呼んじゃった >>