人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優だって語学学校

アロハ!

という挨拶が全く合わないお天気になっております、ハワイ。
女優だって語学学校_a0077039_20395584.jpg
明日は暴風警報が出ていてハワイ島以外の公立学校は全て休校。
瞬間風速60マイル(約97キロ!)という情報が・・・

不気味な風が吹きつつありヤシの木が怪しい動きをしているの。

ビーチのホームレスの方々も避難警告出されてるわ、工場では屋根を補強しているわ、
ラジオでは避難食を準備しておくよう呼びかけてるわ・・・

ソニーオープン真っ最中だし、一体どうなるのだ!?ハワイ。
明日到着する人、問題ないことを祈ってます!

最新のお天気情報でしたがタイムスリップして昨年末の話で恐縮ですが・・・

ベガスで打ちのめされた後にこの方が私をハワイで待っておりました。

さと子オネエこと、大島さと子サマ。

私が学生時代からの知り合いで憧れの先輩・女性の一人。

一時期、毎日溜まり場になっていた中目黒のBARで会っておりましたが日本では皆さん仕事が忙しく、また「いつでも会える」の感覚でその時の仲間(当時はみんな大先輩!)とは
ウヤムヤ~になってしまいましたが、ひょんなことでハワイで再会! それから年に2回は遊びにくるオネエとハワイでも遊んでもらってます。
女優だって語学学校_a0077039_20425976.jpg
色が透き通るくらい白いんですもの、ハワイ好きとは思わなかったのよ~。 
それがかなりの通じゃありませんか! 仕事柄、長期滞在は今は無理だけど
リラックスするために必ずハワイに足を運び、また英会話を習う姿勢は素晴らしい!

中でもお気に入りなのが
ハワイ・パームス・イングリッシュ・スクール

オネエに教えてもらって私も初めて知ったのですがワイキキの中心にあるトレードセンターの中にあるので
すっごく便利!学校という堅苦しい雰囲気ではなくそれでいて英語への意欲が掻き立てられる雰囲気。

それもそのはず、大人だけでなく、お子さん用にも充実した内容のラインナップ。
最近私も「親子留学」についてよく聞かれるんだけど、どこをお薦めしていいのかわからなかったの。
でもここならワイキキの中心だし親子で勉強できるので安心!
春・夏休みに留学を考えてる方! 是非問い合わせ 055.gif してみてはいかが!?

って、別に私、ここの回し者ではございません(笑)
オネエお薦めのこの場所で
アロハストリートの楽しい座談会でをさせていただいたのです。

女優だって語学学校_a0077039_20434669.jpg
久々にお会いした上野編集長。 私はこの方がきっかけでホノルルマラソン完走することができたんです。
次々と新しいアイデアを出し、ハワイの第一線で活躍される編集長と憧れのオネエとの座談会でベガスでの疲れが
癒される・・・

その夜は珍しく疲れと寝不足と薄着のせいで高熱が出てしまったけど、オネエとの貴重な時間! 
なんとしてもご飯行きたい~~~、と2人のお気に入りの「がぜん」で
お薦め品をつつきながら、思い出話に花を咲かせましたとさ!

それにしてもこんな50歳・・・あり!?
肌もツヤツヤ、スタイルも抜群。

ただ、WINDOWS95は買い換えようよ、オネエ・・・026.gif
by keisegawa1225 | 2009-01-16 20:58 | つぶやき
<< ニッポンバンザイ Happy New Year ... >>