ニッポンバンザイ

アロハ!

今更ですがご心配いただいた暴風雨のお天気ですが、次の日は風・雲ひとつない見事な快晴。ここまで当たらない天気予報って・・・という感じでしたが、まあ、何事もなくいつものハワイで無事に過ごせました。058.gif

おおー、気がつけばまた滞りがちなブログに・・・

実は脳震盪起こしてました。

イベントのリハ中にセットが落ちてきて私の頭上に命中。
そのまま救急病院に行きレントゲンを取り異常無しでしたが、油断していたため首・背中やられました。しばらくムチウチ状態が続くみたいですがなんとか生活しております。

が、その2日後、行くことが決まっていたのですよ・・・
a0077039_118769.jpg
寒いぞニッポン!

JAL主催のハワイコネクション。

まるでドラマに出てくるようなこーんな立派な会議室でハワイ関連の方を集めての有意義な会議です。 
首と背中の痛み、どうしようかと思いましたがなんとか無事終了。

それにしてもさすがJAL様、素晴らしい参加者と内容で全員のハワイ熱が急騰。

この熱い思いを団結させてさらにハワイを盛り上げなきゃ!と改めて思う。
2009年も色々なイベントでハワイを盛りあげていくのでご期待くだされ!

しばし日本滞在ですがミーティング三昧。
合間に美味しいもの食べられるといいなあ!
しかし接骨院通いがメインになっちゃうかも・・・042.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-01-28 01:23 | つぶやき
<< 日本のトレンド? 女優だって語学学校 >>