日本のトレンド?

a0077039_9534695.jpg
アロハ!

ご心配おかけしました、日本でも一通りの検査はしましたが結果はまだ。

でも元気っす!066.gif

多少動きが不自然なところがありますが・・・
みんなも怪我などには本当に気をつけてネ!

今日も雨・・・057.gif

寒いのはイヤだけど久々に味わうこの気温。
ちょいと新鮮です(^^)


その天気のせいでしょうか? ハワイ行き、欠航なんてあり!? 
予定していたプランが突然変更になる悔しさ、とってもわかります・・・
でもその分思いっきり濃~~~い滞在楽しめますように!
a0077039_9543149.jpg
それにしても日本ではインフルエンザやノロウィルスが流行っているという話。

街中でも電車でもマスクマン多しで不思議な光景。
久々の帰国でマスクの種類が豊富になっている日本のトレンドにも同時に驚く。

いつもお世話になっている美容院の一条さんも正月早々ダウンしたとのこと。
帰国すると必ず髪の毛をいじっていただく大切なお方、倒れないで~!

そしてアホ友のこいつらも。

帰国すると必ずアホ近況を聞かせていただくそれなりに大切なお方、
こちらは多少倒れていただいたほうが平和かも・・・!?037.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-01-30 10:08 | つぶやき
<< ネイルはハワイ産 ニッポンバンザイ >>