一人ナイトナビ イン ジャパン

a0077039_21391651.jpg
アロハ!

打ち身の痛みは大丈夫ですが、かなりの疲労を感じている今日この頃014.gif
日本に来てからすでに9件のミーティング済み。 残すところあと11件。

しかし沢山の方とお会いできて有意義で充実、
お忙しい皆様、スケジュール調整いただき本当に感謝です!

そんなアタクシは「せっかく日本に来たんだから」と皆様の温かいホスピタリティに甘え、
食い意地120%全開。

まずは毎年ホノルルマラソンに参加している祐子さんが連れて行ってくれたのは
稲荷町の老舗、ふぐ料理の「牧野」
a0077039_21401748.jpg

ここの大将とおかみさん、毎年7月にハワイに来ているというじゃありませんか!
ハワイで「フグパーティ」のお約束もしっかりさせていただきました051.gif

しかしフグの白子って、あーた・・・贅沢すぎる食感と味。
a0077039_2141284.jpg


そしてハワイでご一緒した
敏腕エージェント、H様。
 




その能力に惚れてしまった私のラブコールが実りディナーミーティングをさせていただいたのは
日本橋の天ぷらの老舗、「天松」

カラっと揚がったエビの頭・・・塩味が絶妙!

そしてこの大粒の銀杏!
 
しかしこれで840円って、あーた・・・一粒も無駄にできませんっ!
これ以降のお料理は食べるのとしゃべるのとで夢中になり写真無し。
数々の美しい天ぷらのラインナップ、どうぞご想像でお楽しみください。。。
a0077039_2141411.jpg


限られた滞在日数と限られたディナー回数なため絶対にお味は外したくない!という
私のリクエストにお店選びの担当の皆様、ひそかなプレッシャーを感じていらっしゃるようで037.gif

そのおかげで本日まで100発100中、美味しいものをいただいております!

でも両親と行った焼肉屋さん、
残念なお味だったのよねえ~

ま、私が選んじゃったんだけどネ・・・023.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-02-02 22:27 | つぶやき
<< どうしても・・・ ネイルはハワイ産 >>