人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山いいとこ一度はおいで

アロハ! 

この寒さでアロハは似合いませんねえ・・・だんだんハワイが恋しくなってきました(笑)番組見てハワイ病が悪化するアロハチャンネルファンの気持ち、身にしみてわかりますっ!

                ところ代わり今回は岡山でのミーティング。

                濃い内容のミーティングを2件させていただき身体は疲れても気持ちは充実!

                路面電車に西の大御所デパート、天満屋。
岡山いいとこ一度はおいで_a0077039_3163484.jpg


                岡山城に後楽園。
岡山いいとこ一度はおいで_a0077039_3301343.jpg


                マンホールは桃太郎だいっ!
岡山いいとこ一度はおいで_a0077039_3175410.jpg


                お茶処から見た景色とあったか~い甘酒であらためて日本の良さを実感。
岡山いいとこ一度はおいで_a0077039_3201736.jpg


                夜はお上品なお通しが出る立派な居酒屋さん、「あかり」に。
岡山いいとこ一度はおいで_a0077039_3205494.jpg


                昼は知る人ぞ知るローカルなラーメン屋さん、「だて」に。
岡山いいとこ一度はおいで_a0077039_3211794.jpg


                でもやっぱり朝はこうなっちゃうんだなあ、これが。
岡山いいとこ一度はおいで_a0077039_3221847.jpg

by keisegawa1225 | 2009-02-07 03:31 | つぶやき
<< 50歳と71歳のおともだち どうしても・・・ >>