ガールズランチに最適

a0077039_644366.jpg
アロハ!

ハワイに戻った日から仕事でバタバタでしたがようやく週末は久しぶりの休み、という事でマサヨさんとガールズデイ。

取材で知り合い仲良くなったマサヨさんは子育て中にもかかわらずママライターとして復活。

ハワイで創刊されているママと子供の雑誌、「MOMMY & MII 」に記事連載。

特にお子さん連れでハワイにいらっしゃる方には参考になりますよ!035.gif


a0077039_655730.jpg


久々に子供を置いてのランチなのでせっかくならオシャレに。
 
ビーチウオーク沿いにあるイタリアン、「タオルミーナ」でパスタを堪能。
(ナイトナビではご紹介できていませんが・・・)

室内席とテラス席がありますが、私は外のテラス席がお気に入り049.gif

本日はボロネーゼとロブスターのリゾット、炭水化物星人にはたまらない~!
濃い目の味付けなのでパスタのソースで添え物のパンもしっかりとした一品料理になります。
量はハワイにしてはお上品め、ランチは$16前後でデザートもついてお得なのでお腹空かして行くべし! 

a0077039_68721.jpg

そして私のネイルを見て「同じのやりたーい」と急遽ネイルサロンKOKOへ。

突然の来店でも予約がいっぱいじゃない時は飛び込みでもやってくれるのでありがたい!

「どういうデザインにしようかな~」 カルジェル初体験のマサヨさん、かなりウキウキ016.gif

私は日本に行く前にやったネイルなので少し根元が延びてきたためお直しと久しぶりのペディキュア。

リラックスもできるし気分はセレブ! まさに爪のリフォーム、匠による素晴らしい技だいっ!

a0077039_685079.jpg



そういえば前回、KOKOさんにお薦めされた知花くららさんお気に入りのカラーを使ったネイルデザイン

「ミス・ユニバース」

私はネーミングに気後れして遠慮しちゃったんだけど

・・・コイツ、隣でやっちまってたよ!!026.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-02-19 06:26 | つぶやき
<< Resolution in J... 夜景を見ながら >>