仕事の前後

アロハ!

私は暗記モノがあまり得意ではありません・・・026.gif

学生の頃からテスト前の暗記に仕事の原稿などは数日前から暗記するブツを持ち歩き暇があればブツクサ。
a0077039_20183890.jpg
移動中はもちろん、歩きながら、ご飯を作りながら、テレビを見ながら、お風呂に入りながら、
何をしている時でも頭の中は必ず暗記モノに邪魔させる。 
無意識に潜在意識の中に入れるサブリミナル手法(勝手に命名)

今回の暗記モノのはギョーザ作りながら挑んでみました。

これがなかなか効率が良い!
暗記に集中していたせいかギョーザはいつも以上にイビツだったけど015.gif

もちろんアロハチャンネルの撮影時も暗記モノがある場合は
色々な「ながら方法」でブツクサしていたのよ039.gif

華やかそうに見える仕事ですが90%は地道な準備なのです027.gif

しかしローカルのギョーザの皮、GYOZA SKINって・・・思いっきり直訳じゃないか!?

a0077039_20255128.jpg
そして仕事後は久々に会ったナベクミとリラックス。

ガールズトークしながらジャグジー入ってお土産のナベクミ手作りケーキ食べてまったり067.gif

1日中炎天下にいた日はこれまた地道な努力でシミができぬようがんばってみる。

ハワイ在住で白くなろうとは毛頭思っておりません。

せめて現状維持だけでも・・・大変なのよ~!

そうそう、LONOの取材もさせていただきました、サオリンさん、ご覧になっていただきありがとー!
あそこのアンクレット、お気に入りです049.gif

間もなくハワイに行くというマリリンさん、naooさんもどこかで私の声に遭遇する可能性大、
びっくりしないでネ037.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-03-09 20:36 | つぶやき
<< お天気! 化け物!?とランチ >>