本当でした・・・

アロハ!

・・・と気分よく行きたいものですが・・・

え~っと・・・本当みたいです・・・

皆様からのコメントで再放送が最終回という事を知った私(!)

局に問い合わせしたところ、残念ながら最終回だったそうです・・・007.gif

本来ならば改編に合わせて3月いっぱい、9月いっぱいというのが普通なのですが他にも番組があるので仕方のないことなんだそうです。 このご時世、どの世界でも現状維持でさえも以前より難しいのでしょうね・・・といっても局のアロハチャンネルチームは最後まで、がんばってくれました。 もちろん私やスタッフも「アロハチャンネル再開!」と地道に色々な努力をしております。 

現時点ではお約束できない状態だけどあきらめないでがんばるからネ006.gif

みんなのご意見はぜ~んぶ届いてるから!! ハワイパワーで一緒にがんばろうね066.gif

当分は主観的ハワイ情報になっちゃうけどちゃーんとここでお伝えしていくからネ。
いつも傍にいてくれて本当にありがとう053.gif

a0077039_16245510.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-03-17 16:31 | 裏アロハチャンネル
<< ホノルルフェスティバル2009... 第15回、ホノルルフェスティバ... >>