ホノルルフェスティバル2009パレード

a0077039_1832572.jpgアロハ!

たーっくさんの前向きコメントありがとうございます053.gif
そうそう、アロハチャンネラーのおかげで今まで支えていただき続けた事、あらためて感じています。

みんなの言うとおり諦めちゃいけないよねっ!
「24」だって2001年から始まって今まであるんだもんねっ!(比較するな?)

これからも一緒によろしくねっ006.gif

a0077039_18323452.jpg





さて週末、ワイキキはホノルルフェスティバル一色でした。
私も久々にパレード観戦。
番組でもお世話になったロミロミ魔術師、サヨちゃんご一行とワイキキへ。

天気が不安定でシャワーもあったけど今年も沢山の人がワイキキに集合。
日本各地のお祭りや団体がハワイで見られると言う事でHF見学に来る人たちも近年増えているそうです。

a0077039_1833328.jpg



今年の話題はなんといっても「おばまガールズ」でしょう。070.gif
なんとハワイの議会にも呼ばれたくらいですから・・・!
活動目的は不明ですが(笑)「おばま」知名度をアップさせたのは事実です!

太鼓やフラ、そして口から火を吹く大牟田大蛇山、青森のねぷたなどハッピを着た日本人とロコのボランティアが一体となるお祭り、今年も無事終了いたしました。

色々な行事が楽しめるハワイ、本当に平和だよ!058.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-03-20 18:41 | イベント
<< たまにはぼーっと 本当でした・・・ >>