人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイキキビーチの砂の城

アロハ!

ご存知アロハチャンネル・ナイトナビでもお馴染みのカラカウア通りは夕方以降は色々なストリートパフォーマーがいる事でも有名ですが、昼間のビーチでこんなん見つけました!

日本の夏によく見られる砂の城。 所変わってもお見事でございます038.gif

ワイキキビーチの砂の城_a0077039_454860.jpg


日本と違うのはお城の横にチップボックスがあること。 ちゃんと作った本人も傍にいるのヨ。

写真を撮ったり見たりした際は気持ちでいいのでチップ入れてあげよう!065.gif

頼んでなくても何かをしてもらったり親切にしてもらった際もあくまでも「サービス」
サービス業にとっては厳しいアメリカなので、サービスを受ける側も感謝の心を忘れずにネ!040.gif
by keisegawa1225 | 2009-04-02 04:57 | つぶやき
<< アジアじゃないわよ ワイキキのピンクホテルにて >>