アジアじゃないわよ

アロハ!

こちら日本でも香港でもございません。005.gif

れっきとしたハワイのチャイナタウン。

その中でもまず観光客は入らないであろうキングストリート沿いにある、かーなーりーローカル度高いお店。
まるで築地の市場に隣接されているようなレストラン、・・・というか食堂。

a0077039_20153188.jpg


日本風のラーメンがあるということでこれは行かねばっ!
有名コーディネーターの妻、くみちゃま常連のお店(この店の常連ってかなりローカル度上級者)049.gif

メニューのチャイニーズラーメンの中にありました、「RAMEN JAPANESE STYLE」

しょうゆもあるけどお勧めは塩。

うんうん、塩味がかなり濃い目ですがたしかに日本風だ!045.gif
ラーメンも合格味だけど、おつまみに出てくるピーナッツが止まらなくなる。

a0077039_20172917.jpg


夜はあまりお薦めできる場所じゃないけど昼間の買い物の合間にローカルチックにいかが~!?
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-04 20:23 | shop
<< やっぱりアジアじゃないのよ ワイキキビーチの砂の城 >>