人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりアジアじゃないのよ

アロハ!

チャイナタウンはあまりガイドに載ってないのかな?

アロハチャンネルでも取り上げたかったの。 撮影案はあったのですが実らず残念!050.gif

おそらく色々な面で取材しにくいんだと思う037.gif

英語も風習もまるでハワイを感じさせないチャイナタウン。
なんとな~く言ってる事わかるけど中国風の英語を貫き通すのでハワイ在住の私でも通じない事も・・・

こちらチャイナタウンの日本風ラーメンがある食堂の向かいのとある店。

やっぱりアジアじゃないのよ_a0077039_16132094.jpg


・・・ここだけ見るとやっぱりハワイじゃない・・・026.gif

でもカラフルな魚はハワイ風。

やっぱりアジアじゃないのよ_a0077039_16135452.jpg
 

本日の戦利品、これだけ買っても$5でお釣りが来る。

やっぱりアジアじゃないのよ_a0077039_1817483.jpg


ただ天候や時期によっては高い場合もあるので長く滞在する方は平均値段065.gifをチェックしよう!

ワイキキからバスもあるし独特な活気があるので野菜やくだものをゲットするにはお薦めの場所ですよん!
車の場合は駐車場が見つけにくいのが残念なんだけど安いし新鮮なので私もよく行っちゃうんだな~006.gif

閉まるのが早いので早起きして059.gif明るいうちに行ってみよう~!

やっぱりアジアじゃないのよ_a0077039_18232062.jpg


いろ~んなモノが皆様のお越しをお待ちしております・・・040.gif
by keisegawa1225 | 2009-04-06 18:32 | つぶやき
<< 気をつけてね アジアじゃないわよ >>