人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今すぐKiss Me

アロハ!
今すぐKiss Me_a0077039_8432374.jpg
いや~、当たるものなのね、ハワイ旅行!!

先日GOOD YEARのキャンペーンで見事ハワイ旅行をゲットした方たちがハワイ入り038.gif

CMソング「鉄腕アトム」を歌っているのは渡瀬マキさん。
そう、一世風靡したあの「リンドバーグ」のボーカル。
ショートカットに独特の歌声に鳥羽弁、友達になれちゃいそうなキャラは今でもそのまま。

名曲「今すぐKISS ME」はハワイのカラオケでも健在!060.gif

そのマキさんが特別ゲストとして参上。
メンバーであるギターのご主人、平川達也さんとともに会場の方たちのためだけにミニコンサート!
懐かしい曲をアコースティックで聴けちゃうという涙モノでした。043.gif

今すぐKiss Me_a0077039_8475298.jpg
そして今年は期間限定でリンドバーグが復活!

ハワイ入りしたラッキーな人たちは日本でのライブの前に生歌が聴けてその上
トークショーも楽しめちゃう120%アロハスピリッツの濃い内容にもう放心状態037.gif

めちゃくちゃ小さくてかわいくて気さくでそれでいてすでに2児のママ。
歌手活動だけでなく子供服のデザインもこなしているカッコイイママの鑑!
いや~~、全く年齢を感じさせない素敵な女性、そしてご夫婦でした。

リンドバーグ活動は今年の12月31日までなのでHPチェックしてみようっ!
達也さんとマキさん、タツマキコンビのウェブサイト
「平川家」もほのぼのしてあったか~くなれちゃうヨ。

シメのライブは是非ハワイで・・・いかがですか!?リンドバーグ様!024.gif
by keisegawa1225 | 2009-04-10 08:59 | イベント
<< ごくらくごくらく~ 気をつけてね >>