人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西尾さん、いらっしゃ~い

西尾さん、いらっしゃ~い_a0077039_544259.jpg
アロハ!

中学受験を見事パスしたモモちゃんのお祝いを兼ねて1年半ぶりにさっこファミリーがハワイに、いらっしゃ~い! 
しかも今回も大量のお土産持ってきてくれて・・・幸せ016.gif

3人の子供たちは私のお薦めのワイキキにあるPALMS ENGLISH SCHOOLで1日語学留学体験。
場所も便利だし少人数制なので楽しみながら英語が話せる環境がありがたい!049.gif

西尾さん、いらっしゃ~い_a0077039_5443381.jpg






子供たちに英語を勉強させている間、さっこ本人は「美」磨きへ・・・!072.gif
こちらもアロハチャンネルでもご紹介したMIUSのイズミさんのサロンですが
4月14日より『Beauty Elements』となり新しく生まれ変わりました~、ひゅーひゅー038.gif
場所は変わりませんが一段とお肌ケア商品はクオリティアップ。

中でも今話題なのは1年6ヶ月かかって開発されたというオリジナルのパック。
保湿と美白、両方あるからこれならハワイでの058.gif日焼けも怖くないよネ!


西尾さん、いらっしゃ~い_a0077039_5453354.jpg
1枚$6という手ごろさも魅力。
これ、相当水分がたーーっぷり入ってるから顔の後、全身にまで塗れちゃうので超お得。
さっこはデトックスフェイシャル効果でトイレが近くなりその即効性にびっくり005.gif
イズミさんのゴッドハンド&パックゲットでさらにご機嫌なひと時を堪能。


その後はお決まりのノースショア巡り。
定番のガーリックシュリンプにワイアルアのウーリーブラザースのTシャツ工場でお買い物。
雲っていたけどカメ吉とも写真が撮れ、クアロア牧場ではお馬さんたちに飼葉をあげて大喜びのさっこ一家でした。

西尾さん、いらっしゃ~い_a0077039_546619.jpg





今回はハワイ島4泊、オアフ島3泊というバケーションレンタルをフルに活用しての滞在。

「帰りたくなあ~~~~い!!」007.gif

雄たけびもむなしく5人は埼玉に帰っていきました。。。

後ろ髪引かれる思いのアタクシですが・・・早速話題の「ブラックサンダー」いただきま~す。

また来年楽しみにお土産、さっこ一家待ってるよ~!037.gif
by keisegawa1225 | 2009-04-18 06:02 | つぶやき
<< 大島さん、いらっしゃ~い LOSTファンよ、ワイキキを歩こう! >>