人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大島さん、いらっしゃ~い

アロハ!

もうこんな時期なのね。
半年に一度は必ず来るこのお方、私の尊敬すべき偉大な大先輩のお友達、大島さと子、来ハでござる!056.gif

月~金で「レディス4」の生放送をしているさと子お姉は休みは必ずと言っていいほどハワイに来るのっ005.gif

「リフレッシュしたい~」とのリクエストで私のお薦め、サヨちゃんのロミロミを体験したさと子お姉だけど、
バケーションにもかかわらず語学勉強のためPALMS ENGLISH SCHOOLで英会話にも励む。

常にお勉強の姿勢が若さの秘訣なのかしらん!?

いや・・・

やっぱり食い気だろうなあ・・・毎回毎回食い散らかしてごめんなさい、GAZEN様・・・040.gif
大島さん、いらっしゃ~い_a0077039_23391262.jpg

by keisegawa1225 | 2009-04-20 23:46 | つぶやき
<< GWにお薦め 西尾さん、いらっしゃ~い >>