人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWにお薦め

アロハ!

今年のGWはサーチャージも下がったのでハワイプランを立てている方多いのでは!?

ショッピングやサーフィンももちろんだけどやっぱり本場で経験してほしいのはロミロミマッサージ060.gif

青空の下で、ゴージャスな雰囲気でのトリートメントももちろん大事ですがやっぱりプライオリティは身体にしっかり効く気持ちよさでしょっ!

私のお薦めはなんといってもモミモミエキスパート・サヨちゃん

アロハチャンネルでも取材させていただきましたがその後独立し、HONUA OLA PONOを立ち上げました038.gif
GWにお薦め_a0077039_0112197.jpg


色々なマッサージを受けてきた私ですが、初めてなの、マッサージ後、クラクラしちゃったの!

これは身体の血流がちゃんと流れて老廃物がしっかり排出されるマッサージを受けた時のみ起こる症状だそうです。 水を飲んで最低30分、ゆーっくり座ってないと元に戻らないのよ!!005.gif

これは是非大事な人に経験してもらわねばっ!

日頃お世話になっている超多忙な88ティーズのオーナー、ルーキーにもロミロミをプレゼント。 週に1度は必ずマッサージに行くというルーキーも大絶賛070.gif

GWにお薦め_a0077039_0115265.jpg

もちろんさと子お姉も。 ロミロミ後はさらに美しいお肌がつるんつるんっ!072.gif

GWにお薦め_a0077039_0123549.jpg


細い女性からどーーーんなごっつい男性でもサヨちゃんの手にかかれば大丈夫だいっ!

このGW,来ハワイする方 是非早めのご予約を!
慶の紹介と言ったらさらにサービスしてくれる・・・かも!?頼むよ、サヨちゃん!040.gif

癒し系の声にあったか~い手、昼間は本当に尊敬すべき先生なんだけどさ~・・・

夜はこうなっちゃうんだよね026.gif

GWにお薦め_a0077039_0133887.jpg

by keisegawa1225 | 2009-04-24 00:24 | shop
<< GWにお薦め その2 大島さん、いらっしゃ~い >>