GWにお薦め その2

アロハ!

このGWハワイに行かれる方!まだまだお薦めしたいものい~っぱいあるよ058.gif

自分用でもお土産用でも是非ゲットしたいのは88ティーズでしょっ!

ちょこちょこディスプレイやデザインが変わるので定期的にチェックせねば!なのです。

最初に目にとまったのがこのにぎやかなTシャツ!
ピンクでも黒でも両方かわいい~の。Tシャツにしては立派なお値段、$49だけど左胸にある88ティーズのロゴはラインストーンなのでオッサレー056.gifなのです。

a0077039_040076.jpg


最初は200着しか作らなかった女性用のシンプルポロシャツ。
あっという間に売れ急遽追加オーダーしたというオーナーのルーキー自身もあまりの人気ぶりにびっくり! これ、特に日本人に人気だそうです。

a0077039_0413747.jpg


でもやっぱり旬はこれでしょ049.gif

a0077039_0454747.jpg


色々な店がオリジナルオバマTシャツ作ってます。

2009年、ハワイファンならオバマTシャツ、1枚もっていたいよね~。
慣れるとかわいいもんよ、オバマちゃん037.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-26 00:55 | shop
<< GWにお勧め その3 GWにお薦め >>