GWにお勧め 日本バージョン

アロハ!

ここ最近ハワイのようなあったかさの日本は快適快適!058.gif

しかしスギ花粉は終わったみたいだけど、私もサオリンさん同様、ひのきにやられてるみたいでつらいっす008.gif

せっかくのGWなのに豚インフルエンザでハワイへの渡航人数もガクっと減りました。 キャンセルされた方もたくさんいるのでは・・・?
なぜこのタイミングで~~!?よね・・・でもたしかに健康には変えられません、ハイ!

そんな悔しい思い方たちに少しでもお役に立てるかしら!?

都内は門前仲町にある岩盤浴「STONE SPA PELE」
友人の伸介の奥様、あきちゃんがオーナーなので帰国するたびに行こう、行こうと思っててようやく今回念願叶いました。

一時期流行った岩盤浴ですが、岩盤浴のみのサロンは私は初めて!

こじんまりしたスペースですが予約制なので混雑を気にする必要なし、それに女性専用というのがリラックスできて嬉しい043.gif
a0077039_29495.jpg

身体全体からいわゆる毒素を出すという事ですが・・・

ただでさえ新陳代謝のいい私は汗はダッラダラ、岩盤浴後も3時間で6回もトイレに行くほど「毒素」溜まってたようです・・・026.gif

1回でもお肌つるつる、この日は時差ぼけも疲れもまだまだありましたがよ~~~く眠れました!

是非お近くの方は行ってみてね~!

しかし残念なことに今月の27日で閉店しちゃうんだって・・・007.gif
さあ、まだまだ日にちはある!

a0077039_275758.jpg

それならば是非お近くの方も遠い方も行ってみてね~!
この笑顔がお待ちしております006.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-02 02:14 | shop
<< GWにお勧め 日本バージョン その2 GWにお勧め その3 >>