GWにお勧め 日本バージョン その2

アロハ!

だいぶ花粉の免疫も出来たようで?まあまあ快適に過ごしております。
せっかくの日本滞在毎度の事ながらゆっくりできず疲労はピークですが・・・!020.gif

しかし大型連休に日本にいるならイベントにいかねば!!
気になる日本のハワイ熱をチェックお台場のハワイアンフェスティバルに行ってきました。
a0077039_10211958.jpg


おおー!ステージ周りにはすでにすごい人!!024.gif
ブルース・シマブクロやKONISHIKIなどお馴染みのミュージシャンの演奏にPCCからも16人参加で迫力あるステージ。
もちろん日本のフラガールたちも。 レベルが高いのねえ! ロコガールなみの「笑顔」が印象的だったわ。
a0077039_10223192.jpg


そしてたーっくさんのアロハチャンネラーとの出会いも!
a0077039_1023239.jpg

日本でまで声かけてもらってありがたいなあ、今後も諦めず!!引き続きよろしくお願いいたしまする!!040.gif
a0077039_10233370.jpg

混雑を覚悟して行ったけどここは思ったよりはそれほどの人ごみじゃなかったかな。
比較対照がアラモアナSCだけどネ037.gif
少しでもハワイアン気分味わいたい方、5月6日までの開催なので覗いてみては?

各レストランには期間限定のハワイアンメニューが充実。
キルトやハワイの小物が売っているブースもたくさん。

でも私はこっちで買いだめしちゃったんだけどネ・・・012.gif
a0077039_10241721.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-04 10:32 | イベント
<< 戻りました! GWにお勧め 日本バージョン >>