戻りました!

アロハ!

おっと、また滞っておりましたね、042.gif 失礼!
バタバタしながら日本滞在はあっという間に過ぎてしまい、ハワイに戻ってきましたよん058.gif

連日豚インフルエンザが報道されてましたが、機内は思ったより混んでいて在住者としてはホっとしました。 ただ私も含めほぼ全員がマスク着用の居様な光景だったけど。。。

今回はGWがあったので前回の帰国より多少ゆっくりできたような気がするけどそれでも毎日ミーティング三昧。
人ごみに電車移動と疲れも溜まりましたが色々な方に大変お世話になりあっという間に日にちが過ぎてしまいましたがしっかりと美味しいモノもたらふく食べて参りました064.gif
おかげで3キロ太り・・・ま、日本に行くたび恒例なんだけどネ!023.gif

いや~、しかし日本はとってもエネルギッシュ、旅行気分で行くとエキサイトしちゃう070.gif

お台場の海もよかったけど・・・
a0077039_18163961.jpg

でもやっぱりコレだよね!!006.gif
a0077039_18191327.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-13 18:30 | つぶやき
<< マキシム キューバン 初体験 GWにお勧め 日本バージョン その2 >>