一緒にアゴ出してみな~い?

アロハ!

皆様、ご心配ありがとうございます、まだまだLAZYモードが抜けていないだけで元気ですよん、お気遣いありがとうネ!035.gif

でもまだ日本ネタです037.gif

今年4月にハワイに遊び来た高校の同級生、さっこが家を提供してくれ、まゆ幹事のもとプチ同窓会いたしました024.gif

GW中だったので集まれる人は限られていましたがそれでもお子達入れてこの人数!
サンタフェ風の大豪邸が保育所と化しておりましたがさっこの手料理&西尾パパのご自慢のたこ焼きにおもてなしいただき、大満足~049.gif 
休日にもかかわらず本当にありがとうね!
a0077039_892350.jpg

みんなが集まるなら、と実はハワイのお友達、マサヨさんの義理の妹さんが耳ツボを始めたと小耳に挟み(耳だけに・・・お粗末040.gif)出張耳ツボをお願いしてみました。

西尾パパ&さっこは耳ツボ経験者で以前なんと半年で10キロも痩せたんですって!!

それぞれの人の症状や希望にあわせたツボを刺激してくれるし穴を開けないピアス感覚でつけっぱなしでOKなので手入れいらず、
その上14色のラインストーンの中から好きな色を選べてオシャレでまさに一石二鳥、んでもって出張費も込みで(都内)お値段3000円だから悪くないんじゃな~い!?!?!?
a0077039_8111059.jpg

施術時間はわずか20分、家だけでなく喫茶店などでもできちゃうそうです。
プレーンなプラックもあるので男性がやってもイヤらしくならないの006.gif
私の今日の気分はクリアとエメラルド!

さっこ、西尾パパ、B作はダイエットベースのツボ刺激やってましたが私はあえて「食欲を押さえないツボ」

日本で美味しいものイッパイ食べたいから、という意地汚い理由のため026.gifクマを目立たなくする血流アップ&ホルモンバランスツボ刺激していただきやした。

最後にはみんなで全ツボを刺激する「耳体操」
耳たぶをクルクル回し、さらに耳から繋がっているリンパを刺激するためアゴを上下左右に動かす。
a0077039_8115937.jpg

参考になればと写真を撮りましたがさっことB作は見事に裏切り真面目にやっちゃってるの私だけですねえ・・・015.gif
決してイノキのモノマネしてるわけではございません、
ひじょ~にカワユクナイお顔になりますのでこっそりお風呂でやりましょう。

ご興味のある方、直接じゅんこ先生にお問い合わせしてみてね twinkle_earpoint@yahoo.co.jp
一緒に耳体操&アゴ出しで体調整えよう!066.gif

さ、明日はホノルルトライアスロンだよ!
んー、今日もハワイはいい天気!
a0077039_8122152.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-17 08:32 | つぶやき
<< ホノルルトライアスロン2009 マキシム キューバン 初体験 >>