いただきやしたっ!

アロハ!

クラゲ情報お役に立ったようで何よりです049.gif そうそう、海は綺麗だけど自然をナメたらあかんっ!
私はあの美しい遠浅のアラモアナで何度もウニ踏んでるし・・・022.gif
皆さんもホントに気をつけてねっ!

・・・というところに海繋がり、突然日本から素敵なプレゼントが届きました~067.gif

まずはアロハチャンネラーの中田さん。
わざわざ所属事務所に連絡いただき「どうしても瀬川さんに読んでいただきたい!」とご自身が書いた1冊の本を送ってくれました。
a0077039_21112723.jpg

ダイビングの心得なるセーフティブック。
ハワイが大好きで何度も足を運んでいるそうですが現地でのいい思い、悪い思いを踏まえた経験者ならではのHOW TO本。
ハワイをよりよくしたい!という思いで書かれたそうです。
この思いは番組見てる人全員に共通するよねっ、絶対!!

ありがとうございまーす040.gif
・・・ダイビングは未経験者ですが・・・(^^;)

そして先日ハワイ初訪問に来たFM大阪のDJ、RIOちゃん
何気ない会話の中から察して大阪から「慶さんの喜びそうなもの、選んでみました」と日本グッズ送ってくれたの。
a0077039_211466.jpg


くう~~~、この心遣い、泣けて萌え~~~007.gif(・・・もうすでに死語でしょうか・・・?)
いい嫁になるよ、RIOちゃん!
ありがとうございまーす040.gif
いかなごくぎ煮なんて食べたことないよ~(^^;)

ではビタミンたっぷりのお茶を飲んで063.gifお風呂で本読み汗を流し042.gif女優肌タオル使ってきまーす036.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-19 21:26 | つぶやき
<< ブタに~負けるな~ ホノルルトライアスロン2009 >>