ブタに~負けるな~

アロハ!

おおー、いかなごくぎ煮情報ありがとうございます(^^)
ご当地名産品いいですねえ!各家で味が違うのね、なるほど045.gif

アメリカの「家庭の味」はオカンの作る「BBQソース」だそうで・・・(ピンとこないけど)
「うちのBBQがベストだぜ!ああー、マミーの味が恋しい・・・」という本土からの移住者、けっこういるようです。 ちなみにたいてい男子なのよね~037.gif

ダイビング本は未経験者にはわからない所もありますが、旅先での安全に関しては必須事項です!
楽しみにしてきたハワイでイヤな思いすると全てが台無しになってしまいますよね・・・007.gif
一生懸命溜めたお金を使っての限られた時間を割いての旅行なのに。 ハワイにいる側としてそういう話を聞くと本当に残念ですっ。

お客さんと業者でも基本は人とのコミュニケーション。
最低限の礼儀と常識は当たり前。
配慮を忘れなければお互いが気持ちよくなれるはずなのに・・・
そんな簡単な事が日常に追われて出来なくなってしまう事があるのでしょうか?

そんなことはトンデモナイ!!047.gifサービス業の精神を叩きいれてやる!!047.gif

・・・という意味があったのか定かではありませんが、研修旅行でJALご一行様がハワイ入り。
a0077039_19382519.jpg

季節もよくなりサーチャージも下がったのに豚インフルエンザの影響で会社から規制が出てハワイ入りする人も激減・・・
しかし我々が行かないでどうする!!とJAL新入社員奮起、コンベンションセンターで地元ハワイのエージェントやオプショナル会社の皆さんと交流。

私は日本でお世話になったJAL A様と再開、うふっ!嬉しゅうございます。 
JAL フラウイークの仕掛け人でもあり数々のハワイ企画を有言実行させるその素晴らしいフットワークは温厚なお顔からは想像できましぇんっ!
是非アロハチャンネル再開もその素晴らしいフットワークで・・・オ・ネ・ガ・イ・シ・マ・スッ!?010.gif

何はともあれこういう時期だからこそ団結してがんばっていかねばなのです!

「それではみなさ~ん、ブタに~負けるな~!カンパーイ!068.gif

本日の名言大賞はJALホノルル支店長の乾杯の音頭に決定~029.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-21 19:56 | イベント
<< ハワイの山に行こう! いただきやしたっ! >>