ハワイの山に行こう!

アロハ!

本日筋肉痛でございます。・・・内モモが・・・050.gif

ツアーガイドをしているサトコちゃんから「雑誌のトレイル記事のお手伝いお願い~」コールあり。

・・・アタクシ初心者ですけど・・・!?034.gif

a0077039_1952564.jpg


「ヤマケイJOY」というとーっても真剣に山登りする人のために雑誌なのに・・・

しかしきっかけがないと重い腰が上がらないLAZY傾向がある私に素晴らしい機会じゃないか!!とありがたく参加させていただきました。006.gif 
コースはあまり知られていない中級者向けのハワイカイのクリオウオウ・トレイル。

a0077039_19512969.jpg


・・・だからアタクシ初心者ですけど・・・!?026.gif

往復8キロの道のりを約5時間かけて歩いた者だけ「息を呑む360度の絶景」が見られる。

入り口は緩やかなので和気藹々でみんな余裕!?のスタート066.gif

私にとっては実に4年ぶりのトレイル!海もいいけど山もいいじゃないの~、久々の森林浴でいいエネルギーいっぱい吸ってこよう、イエーイ049.gif

a0077039_19534793.jpg


しかし今日はやはり筋肉痛なのでもうオヤスミナサイ・・・(弱っ!)014.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-23 19:59 | つぶやき
<< ハワイの山に行こう! その2 ブタに~負けるな~ >>