Aloha Walker

アロハ!

頂上達成の労いのお言葉ありがとうございます~040.gif
私もそうなのですがどうしても旅行だと欲張ってキツキツのスケジュールになりがちだけど、ここはグっとこらえて1日くらいプランを決めない空白の日があってもいいかもヨ006.gif

朝起きた気分で海もよし、山もよし、買い物でもよし。 嬉しいアクシデントや発見、出会いもあるかもしれないしね!
余裕の心で旅を楽しみたいものです(自分に言い聞かせている)026.gif

さて、山の画ばかりお見せしてきたのでチョイ前のネタになりますが海画にしましょう。

先日メキメキとアクセス数を増やしているアロハウオーカーのSAMさんにお会いしました。 
大阪を拠点にハワイ情報を独自に収集してがんばってらっしゃる姿は毎回見習わなければ!と思わされます。 お土産に一押しのKAULANAのCDを頂きました。 
日本のハワイ事情にピンと来てない私にはありがたいモノです!043.gif

その時の記事がコチラ
  
あ、SAMさんが褒め殺してくれておりますが、誤解のないように言っておきます。
アタクシ「タヒチアン・ダンサー」なんて滅相もない!047.gif
こんなレベルが「ダンサー」だったらTUNUIに勘当されるでしょう・・・037.gif
正確には「タヒチアン・ダンスを踊ろうとしてがんばってる人」でございます(全然違うじゃないかっ!)070.gif

ショアバードでお茶063.gif たったこれだけのことなのに目の前はまるで映画のワンシーン!061.gif

ハワイに住んでいるとワイキキは滅多に来なくなりがちなんだけどこういうの見ると改めて思っちゃう。

058.gifハワイっていいなあ~~058.gif
a0077039_19484670.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-27 20:05 | つぶやき
<< ハワイウエディング事情!? ハワイの山に行こう! その4 >>