ハワイウエディング事情!?

アロハ!

キイ~~ッ!昨日ブログアップしようとしたらいきなりPCがフリーズで全部消えて大ショック!
気を取り直して再度・・・066.gif の巻です。

挙式やハネムーンで毎年大勢の人が訪れるハワイ。
もちろん旅先だもの、実はケンカするカップルも多いんだヨ023.gif

だって旅先ならではの予期せぬトラブルも発生するし緊張もある。 意識してなくても実は心身ともに興奮しすぎてすっごく神経高ぶってピリピリしてるはず。
普段だったらなんとも無い事に過剰反応したり、ついお互いのせいにしたりすることもあるの。

引き金は些細な事かもしれない。 でもケンカがきっかけで、お互いの弱い部分を知る事もできるのでは?
プラス思考に考えると、ステディな関係から「身内」になった証しかもしれない。
たしかに泣きたくなる007.gif これでいいのかっ!?021.gifって思う。

でも

引きずらない事!034.gif

ハワイで起こった事はハワイで解決できればベストだよネ。
何があっても一番頼りになるのは生涯一緒にいようと決めたパートナー。  
波はこれからも絶対あるはずだけど本音を言い合える素敵なカップルになるのは日々の積み重ねだから・・・2人で毎日を楽しむようにベクトル合わせてみようネ006.gif

私の身近にもハワイ挙式した人が何人もいます。
その中で唯一の汚点?「アホ友由香」の存在を覚えてますでしょうか?

・・・コイツです。
a0077039_1150995.jpg

昨年の11月にハワイ挙式をしてから結婚生活がどうなのか心配でしたが、先日の帰国の際、新居にお邪魔してまいりました!
キューピッド役でもある私に「しっかり主婦してまっせ~」とアピールが裏目に出て、どうみても家政婦さん037.gif
大学時代の仲間も集まりしばしワイワイガールズトークで盛り上がりました!
a0077039_1150434.jpg


そんなアホ友のハワイ挙式をアップしていなかったので駆け足ですが写真をご紹介。

今回アタクシがドレス選びから教会、カメラマンなど全てウエディングプロデュース055.gifさせていただきました。049.gif

まさにハワイウエディングの醍醐味・・・
カメラマンの素晴らしい技術とハワイの海とサンセットのおかげでウエディングCMのような写真が撮れました。
a0077039_11524563.jpg


しかし肝心の花嫁はアホ友だという事、覚えてますでしょうか?

挙式前にリムジンの中で新婦らしくおちょぼ口で腹ごしらえ
a0077039_1156983.jpg

教会では愛を確かめ合い
a0077039_11563184.jpg

夜景のキレイなサレントスでは夫婦初めての共同作業
a0077039_1157690.jpg

大切なのはお互いの努力
a0077039_1158879.jpg

パイナップルアイスでも愛を確かめ合い
a0077039_11582638.jpg

カラオケはもちろんラブソング
a0077039_11595333.jpg

でも女の子だもの、ショッピングも楽しみたい。
a0077039_1215028.jpg


こんなアホ友、由香でも新婚生活、色々とぶつかり部屋に篭城することもあるらしい。
逆にナイーブすぎるからこんなキャラになっちゃうのかも・・・!?

でもすぐに仲直りする2人。
日本の愚痴&ノロケ聞き役担当の優しいヤヨイはアホらしくなりとうとう放っておくことにしたそうです037.gif めでたし、めでたし!?

まあ、所詮似た者夫婦同士という事で・・・

末永くお幸せに016.gif (もう勝手にしてくれ~~~044.gif
a0077039_1232332.jpg


さ、またフリーズする前にアップしないとっ!
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-05-29 12:30 | つぶやき
<< カワイイものにはリスクあり Aloha Walker >>