カワイイものにはリスクあり

アロハ!

さて、我らがアホ友、今回はオアフ5泊、ハワイ島4泊という贅沢なハネムーン。挙式後はもちろんオアフ観光。
オアフでは毎日会っていて邪魔しっぱなしだったけど037.gif
まあ、2人ともキューピッドである私にとーーーっても感謝してるからいっか!?

そこに付け込みました004.gif

アタクシ夢中になると歯止めが効かなくなる傾向みたいで・・・(簡単に言うとシツコく思い込みが激しい!?)
大~好物の伊東のシャケの運び屋やってもらいました。 しかも100切れ038.gif
a0077039_17405229.jpg

比較対照に置いてあるのは携帯。
半分はシャケで埋まった新婚カップルのスーツケース。 
このシャケのために冷蔵庫を買い換えたというありがたいアホ友夫婦。 
感謝感謝です!040.gif

挙式後、ホっとしたのか観光モードよりも買い物モード炸裂。 
新婚旅行なのに夫には早速適度な放置プレーを実行037.gif
女子2人、ハレイワで目をつけてた店、BALI MOONに入りそこでこの靴に一目惚れ053.gif
ちなみに私が着ているトップもココでゲットしたんだよ!049.gif
a0077039_17413181.jpg


店員さんのフレンドリーさに目を付けました004.gif

「2足買うから安くして~」

ダメ元で「大阪のオバチャン術」を使ってみたらあっさりOK!005.gif
1足$85の靴を2足で$90でお揃でゲット(どんな元値設定やねんっ!021.gif
a0077039_1742862.jpg

他にもあずき色、黒、とバリエーション豊かなのでお揃いにしたい方ウエルカムよ~006.gif

・・・ただ靴は超~イケてますが、ストラップが痛すぎて超~イケてない歩き方になることをご了承ください・・・026.gif

結局1回しか履けてないの・・・007.gif

教訓:カワイイ靴 実用性は 無視してる

お粗末015.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-06-01 18:02 | つぶやき
<< シャケ、国境越える ハワイウエディング事情!? >>