Appare Nippon

アロハ!

ほ~、旅行でもみんな日本食持込は色々な策があるのですねえ!045.gif
麦茶パックにパンチアイス、いいアイデア! 試してみるネ。 
しかしキャベツ一玉って・・・生野菜がOKなの!? かなり重いでしょうに・・・上には上がいるもんだ、御見逸れいたしやした!040.gif

さて、アタクシ気持ちがしみコーンモードになりすぎていたのか、ドンキでめぐり合ってしまいました。
ローカル風しみコーン!003.gif

ネーミングは「スポンジクランチ」
メーカーは「OISHI」

・・・微妙に微笑ましく037.gif

パッケージの表現もしみコーンそっくりだし形も大きさもかなり似ている。
a0077039_2132564.jpg

良く見るとフィリピン産。
でもお値段カワイク$1.99。

早速お買い上げしてみましたが・・・

10対0でしみコーンの圧勝026.gif 

チョコの味も微妙だし、なんたって食感がまるでシリアルのチョコ味050.gif
残念無念、フィリピン産・・・

と同時に改めて日本の技術と研究の奥深さにアッパレです。

がんばってるけど・・・ちょっと私の中の佳作にも入れてあげられません。

簡単に真似できる食感じゃありませんから~~~!021.gif 斬り。
残っ念!!
じゃじゃ~ん060.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-06-04 21:36 | つぶやき
<< 第30回まつりインハワイ シャケ、国境越える >>