みんな元気にな~れ!

アロハ!

ご心配ありがとうございます!・・・奈良のヤっちゃんの・・・違うかっ023.gif
私の咳は相変わらず続いております・・・なんたってしゃべってる途中で咳き込みツライ、夜熟睡できずツライ、何より一緒にご飯食べている人へ申し訳ナイ・・・007.gif

ちなみに私だけでなく6月に入りPCも調子悪く・・・
と言っても他は全部正常なのにブログだけが私のPCからアップできないの。
プレビューや送信しようとすると必ずエラーになり全部消えてしまい、そしてその後フリーズ。
毎回強制終了で今だ原因不明。
仕方なく他のPCを貸してもらいアップしてるので要領も効率も悪く毎日適度にイラっとしております033.gif 
精神的に良くない・・・
同じ経験された方いませんか!?

ハワイではVOGの影響があります。 
これはVOILCANOとFOGを組み合わせたハワイ特有の造語。
火山活動の影響なのかオアフにも時々、ものすごーい霞がかかります。
これがVOGで、空気中に独特のモヤが混じっている感じの不快感。 これで敏感な人は咳こむ事が多いらしい。
ちょうどトライアスロンの日がかなりひどかったのですが・・・私はあんまり感じなかった・・・
・・・敏感じゃないのか・・・044.gif

皆さんも体調大丈夫ですか?

長引く頭痛、心配ですよね。
でもPCや携帯、テレビなど目を使うことが多い近年では頭ではなく肩こりや首、目の疲れから来ることが多いんですって。
咳も本当につらいですよね。 肺の問題なんてコワイ・・・何をするにも健康第一ですよね。
ストレスが原因の事がほとんどだと思うので・・・プラス思考でがんばりましょうっ!056.gif

まだ医学が発達する前の昔の人も知恵を使ってました。
ハワイにも数ある神殿・聖域という意味を持つヘイアウの一つで、昔は病院かわりの場所だったアイエアにあるヘイアウに行ってきました。
a0077039_1235425.jpg

石が積みかさなっている所が治療施設があったと思われる所。
不思議なエネルギーを下のほうから感じます。
ここで敏感な人はもともとあった痛みや症状が悪くなる事もあるそうです。

この中に入った後は、その隣にあるクックパインが立ち並ぶ雑木林に行き、木に手をあて悪いものを木の上から空に飛ばしてもらいます。
かかる時間は人それぞれですがこうすると身体も心もすっきりした感じになります。
a0077039_12363788.jpg

日常生活をこなしながらの仕事、恋愛、将来、結婚生活、子供の事、健康、・・・みんな種類や大きさはそれぞれ違いますが悩んでる事はきっとあるはず。
せめて写真からハワイのいいエネルギーが伝わるよう、遊びに来てくださっている皆さんへ感謝の意味を込めてお送りさせていただきます。016.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-06-09 12:42 | つぶやき
<< The 50th State ... 奈良のヤっちゃん >>